30プリウス前期S LEDです。 乗り始めた、ばかりです。宜しくお願いします。
プリウス ZVW30
これを購入して取り付けしようと何回か試みましたがダメでした🙅 どなたか詳しい方ご教授下さい。 お願いいたします。
自分的にカッケ〜と思ったので… 会社の大先輩と❗️
ダウンサス入れて、コーティングしてもらいました。 仲間のカッケ〜20プリウスと記念に1枚❗️