クラウンGRS183→マークx130 250G→レクサスGS450h バージョンL バイク所有:88年式NSR250、1型前期バリオス、スーパーJOG ZR
GS GWL10
久しぶりの洗車✨️
初めて大黒PAによってみた👏 時間が早かったためか、がらんちょ、、
東京の友達と📸
あまりにも汚れてたのでクイック洗車✨️
りんくうビーチにて📸
芦ノ湖スカイライン 富士山と📸
天気は曇りだったけど、いい感じに映えてる😁友達と一緒に! RX納車おめでとう😁
スタンドにて📸
たまには違う角度で📸
菜の花! 伊良湖付近
ホイール交換 O.Z Botticelli 3👏いままでありがとう😁
ホイール衝動買いしてしまった😁 OZ Racing Botticelli3 装着がたのしみ!
夜ショット📸 潮見インター付近にて
オートバックス駐車場にて📸
久しぶりに🏍 調子よし!
洗車✨ この色維持が大変(笑) 汚れ目立つし、、、
名駅を背景に😁
太平洋ロングビーチにて ポートレート1倍で撮影📸
自慢のステアリング✨
S23ultraめちゃ画質いい!
桜とコラボ🌸 なかなかイイ場所でした!
最高なおケツです😁
映えた✌️
映えスポット穴場
ピカチュウ✨
久しぶりのトリトン!
お尻ショット
久しぶりの投稿! 最近洗車するとすぐ雨がふる、、
立駐映え
毎月10日ぎりぎりまにあった!
カルスト台地
角島大橋