スラマです。 ランクルプラド150系中期から、アルファードいくところを寸前で、ランクルにしましたー笑 よろしくお願い致します😀
ランドクルーザー
お互い洗車してませんが、レクサスオーナー様とパシャリ♪関係ない部下がさりげなく写ってる•••• レクサスは映えますな♪
後期ZXモデリスタのユーザーさんと勝手にパシャリ。 レール付き黒ランクルカッコいいですねー! 汚れたから洗車しよ♪
7月にラッキー777♪ハイオク満タンにしてパシャリ。 いかしてます♪
2020/6/14納車 皆さん初めまして😀 スラマです♪ 凄いカスタムランクル見ると、ガンガンいじりたいですが、ノーマルで少し浸ります笑 4眼いきたいなー•••