プリウスミサイル始めました。
プリウス ZVW30
チャージャー 第3世代
ようやく車検から帰ってきました😩 仕事終わりに取りに行ったのでこんな時間ですが 今日は少しドライブしてから帰ろうと思います😏
先日やっと冬眠から覚めました😳 とりあえず今月車検なので ブレーキディスクとパッド交換します😭
やっぱりたまらなくカッコいい…🤔
たまらん😏早起きして洗車した🥱
まだ始めたばかりですが チャージャー乗りの方と 繋がれれば嬉しいです🥺