ヴィルキス ヴィッツさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ| ヴィルキス ヴィッツさんがオーナーの車一覧
 ヴィルキス ヴィッツのプロフィール画像

ヴィルキス ヴィッツのマイガレージ

2017年3月30日から ヴィッツ乗りになりました ヴィルキス ヴィッツです 以前はDC5のインテに乗ってました  これから末長くよろしくお願いします❗️

ヴィルキス ヴィッツさんのマイカー

ヴィルキス ヴィッツさんの投稿事例

ヴィッツ

ヴィッツ

お久しぶりに投稿します。 先週の土曜日に 静岡の川根の千頭へ 桜を撮りに行ってきました。お昼は千頭駅付近にある 喫茶店で ジビエ料理のカレーうどんを食べま...

  • thumb_up 100
  • comment 0
2021/04/07 12:14
ヴィッツ

ヴィッツ

あけましておめでとうございます。 地元日本平で オフ会参加しました。 整備士あるある話聞けてよかったです

  • thumb_up 75
  • comment 6
2021/01/02 17:43
ヴィッツ

ヴィッツ

ゴリラ豪雨が過ぎたら 洗車道をやりましょう

  • thumb_up 65
  • comment 0
2020/08/13 19:01
ヴィッツ

ヴィッツ

昨日から月曜日まで 三連休に入りました この三連休のうちに ミニ四駆 GRヤリス買いまして速攻で作りました

  • thumb_up 65
  • comment 0
2020/08/09 16:49

お久しぶりです 仕事で 近場に トーマスの バス バルジが休憩してました

  • thumb_up 40
  • comment 0
2020/07/20 17:43
ヴィッツ

ヴィッツ

お久しぶりです ココ最近雨ばかりで 洗車してなかったので 今日朝から晴れてたので 洗車しましたホイールも洗いました今日は タミヤ の NR750を作りました

  • thumb_up 76
  • comment 0
2020/07/12 20:02
ヴィッツ

ヴィッツ

今日で ヴィッツ納車してから 3年が経ちました・・・ 3年間で タイヤ ホイール エアクリ マフラー スロコン リアスポイラー など 手を出しました 反省...

  • thumb_up 68
  • comment 3
2020/03/31 19:21

最近ミニ四駆やっていて 今日出た コスモソニック購入そして スタバでバタースコッチ買いました

  • thumb_up 55
  • comment 0
2020/03/14 20:43
ヴィッツ

ヴィッツ

久しぶりに投稿します ココ最近 コロナに影響されてか 控えぎみになってますが 就職も決まり たまにドライブへ行ったりしてます

  • thumb_up 80
  • comment 0
2020/03/14 12:31
ヴィッツ

ヴィッツ

今年も今日で終わりです 今年は控え気味でしたが ありがとうございました。また来年よろしくお願いします。

  • thumb_up 69
  • comment 2
2019/12/31 12:18
ヴィッツ

ヴィッツ

2019年 年明け早々初めてのサーキット走りで初のポール獲得しました

  • thumb_up 69
  • comment 0
2019/12/31 12:10
ヴィッツ

ヴィッツ

今日は SuperGT DTM 交流戦に行って来ましたヤリスcupコンセプト初公開

  • thumb_up 74
  • comment 0
2019/11/23 21:05
ヴィッツ

ヴィッツ

お久しぶりです 最近 フロント部分を 変えつつあり ステッカーを剥がし アイラインも外しこんな感じになり 今日は タミヤフェアに来ました先行販売のGR ス...

  • thumb_up 75
  • comment 0
2019/11/16 19:43
ヴィッツ

ヴィッツ

人生初の オフ会参加

  • thumb_up 73
  • comment 0
2019/10/26 19:29
ヴィッツ

ヴィッツ

この前 一番くじやって ブロリー出したんですが先程 ゴジータ出しました今日は晴れたので 洗車しました

  • thumb_up 52
  • comment 0
2019/10/20 23:02
ヴィッツ

ヴィッツ

台風は なんとか 過ぎて 今日は出掛けました静岡ホビースクエアで ミニ四駆とスケールモデルのGRスープラが展示されてました先週からやっている ドラゴンボー...

  • thumb_up 75
  • comment 0
2019/10/13 22:24

今日は 富士スピードウェイで WEC富士6時間耐久レースを見てきましたブースには CRAFTSPORTS GTRが展示TS030の中に入れました

  • thumb_up 51
  • comment 0
2019/10/06 18:59
ヴィッツ

ヴィッツ

撮りはじめた矢先にスピン最終コーナー手前帰りにららぽーと沼津に寄り バッジ買いました

  • thumb_up 60
  • comment 2
2019/10/04 21:51
ヴィッツ

ヴィッツ

今日から日曜日まで 富士スピードウェイに来てます WEC観戦です愛車がちょうど見える所で撮りました

  • thumb_up 82
  • comment 0
2019/10/04 16:20
ヴィッツ

ヴィッツ

なんでこんなん買ったんだろう・・・

  • thumb_up 52
  • comment 4
2019/09/24 21:06
ヴィッツ

ヴィッツ

久しぶりに投稿します 今日は TS050 のウェザリングのため文房具屋に来ましたコンテ パステル・・・ 買うのは小学生以来・・・セブンのプリンターのポスタ...

  • thumb_up 59
  • comment 0
2019/09/24 21:01

今日 WECの2019 2020スーパーシーズンが開幕しました 開幕序盤から荒れて荒れて 今は雨降ってます

  • thumb_up 58
  • comment 0
2019/09/01 21:41
ヴィッツ

ヴィッツ

一昨日の土曜日ですが 浜松の バイクのふるさと2019 へ行ってきました日本に10台しかない RC213VS なんですが このバイク 2年前 タミヤ本社内...

  • thumb_up 88
  • comment 4
2019/08/26 21:26

今日は この前久しぶりに 沼津の三津シーパラダイスに行った時の 画像を三津シーパラダイスのキャラうちっちーですシロフクロウ 手前がオスで奥がメスですよく ...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2019/08/21 19:56
ヴィッツ

ヴィッツ

皆様お久しぶりです 今日は 水洗いとホイールとタイヤのみコートしましたCCゴールド使うだけでこの艶です、

  • thumb_up 76
  • comment 0
2019/08/20 19:06
ヴィッツ

ヴィッツ

雨降る前に洗車道をやって 近所のコーギーに見舞われながら 寝そべりが増えました

  • thumb_up 78
  • comment 0
2019/08/14 16:24
ヴィッツ

ヴィッツ

昨日ですが クレポリメイトとラバープロテクタントを使って 車内の ラバー部分とダッシュボード部分を綺麗にしましたやはり潤滑関係はKUREかWAKO'Sです...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2019/08/07 19:13
ヴィッツ

ヴィッツ

昨日 富士スピードウェイのスーパーGT第5戦に行ってきました恒例の警察パレード帰りに沼津の猫カフェに行きましたこいついつも 俺の急所で寝ます

  • thumb_up 75
  • comment 0
2019/08/05 18:14
ヴィッツ

ヴィッツ

分かりづらいと思いますが バンパーグリルの一番下の所にカーボンステッカーを貼りました

  • thumb_up 82
  • comment 0
2019/07/31 22:20
ヴィッツ

ヴィッツ

今日は ピカールで ホイールを磨き その後にCCゴールドでコートしました これはピカールで磨いた後ワコーズのやつにするか悩みましたCCゴールドでコート後 ...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2019/07/24 20:07
ヴィッツ

ヴィッツ

今日は 前に東京行った時に買ったラブライブサンシャインのシールをちょっとしたDIYで車に貼りました

  • thumb_up 67
  • comment 0
2019/07/17 17:53
ヴィッツ

ヴィッツ

日曜日に、 キラメッセ沼津の中古車イベントへ行き LFAを見に行きましたこれが静岡県内に展示されているLFA沼津の商店街で プラモ関連商品買ったら ラブラ...

  • thumb_up 112
  • comment 0
2019/07/16 19:18
ヴィッツのカスタム事例を探す

おすすめ記事