ヨッシーS&Kさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|ヨッシーS&Kさんがオーナーの車一覧
ヨッシーS&Kのプロフィール画像

ヨッシーS&Kのマイガレージ

無言フォローすいません。
限界整備専門学生です。
車の維持が大変ですが身を削って頑張ってます!
地元は長崎ですが神戸にいます。
よろしくお願いします♪
コラボもしたい‼︎!

ヨッシーS&Kさんのマイカー

ヨッシーS&Kさんの投稿事例

GS GRL11

GS GRL11

みなさんお久しぶりです ちょっと前にGS復活させました! 復活ついでにエイムゲインのフロントバンパーに交換とグリルはあえてのfスポーツではなくlパッケージ...

  • thumb_up 101
  • comment 0
2026/03/19 00:07
ワゴンR MH22S

ワゴンR MH22S

みなさんお久しぶりです あけましておめでとう御座います くっそ久しぶりの投稿になります 去年の10月に備北サーキットに行ってきた時の写真です! 投稿したも...

  • thumb_up 75
  • comment 0
2026/01/12 21:21
ワゴンR MH22S

ワゴンR MH22S

皆様お疲れ様です スズキあるあるの事例が愛車に起こりました。 愛車(足車)のワゴナー冷却水のお漏らしで走る前に必ずリザーバータンクに水を入れないといけませ...

  • thumb_up 69
  • comment 0
2025/10/24 02:41
ワゴンR MH22S

ワゴンR MH22S

皆さんお久しぶりです ワゴンR半年前に実は納車してました mh22sマニュアルです ノーマルで買ってきて 車高調、ホイール、エアロ、 内装も金華山、フルバ...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2025/08/30 19:07
GS GRL11

GS GRL11

もう1ヶ月以上前になりますが成人しました。 長崎県警とツーショット

  • thumb_up 104
  • comment 0
2025/02/19 12:30
GS GRL11

GS GRL11

10 GSの日なのであげます! 特にコメントはありませんw

  • thumb_up 110
  • comment 2
2024/10/10 20:06
GS GRL11

GS GRL11

洗車ついでにパシャリ 結構前の写真w 友達のZRXも綺麗です

  • thumb_up 92
  • comment 0
2024/10/03 22:06
GS GRL11

GS GRL11

カーチューン民の皆様お疲れ様です! 今回は質問で投稿します 皆様はホイールのメンテナンスや 水垢取りはどのようにされていますでしょうか? 水垢取りに関して...

  • thumb_up 106
  • comment 6
2024/09/19 19:18
GS GRL11

GS GRL11

お疲れ様です あまりにもCARTUNE放置しすぎました。今回は改造が終わった事を報告で上げます!フルアームとエアサスをクリスタルガレージさんで組んで貰いました!

  • thumb_up 104
  • comment 1
2024/08/21 11:52
GS GRL11

GS GRL11

あけましておめでとうございます。 初日の出撮ってきましたー!

  • thumb_up 110
  • comment 5
2024/01/04 01:13
GS GRL11

GS GRL11

お疲れ様です。 バイト忙しくて自分の時間が作れません(萎 なので元バイト先でパシャリですねー 一眼で撮ってみました

  • thumb_up 119
  • comment 0
2023/12/11 12:21
GS GRL11

GS GRL11

皆様大変お久しぶりです! 少々サボりすぎました。 あまりGSの写真撮ってなくて過去写なのですがアップしてなかったので上げます! インスタの方が活動多いので...

  • thumb_up 93
  • comment 0
2023/11/04 01:04
GS GRL11

GS GRL11

GUCCIの前で撮ってきました。 いい感じに車テカってますねー

  • thumb_up 90
  • comment 3
2023/09/17 15:10
GS GRL11

GS GRL11

皆様お疲れ様です! とうとう地元に置いていたGSを神戸の方に持ってきました。フェリーって意外と疲れるものなんですねw

  • thumb_up 121
  • comment 0
2023/08/30 10:59
GS GRL11

GS GRL11

前洗車した時の写真です。 少し加工してみました!

  • thumb_up 88
  • comment 0
2023/08/11 01:04
GS GRL11

GS GRL11

皆様お疲れ様です♪ 洗車しましたー この頃暑すぎて洗車するのも面倒くさいですがやり出したら止まらなくなりますよねw このテカリ具合も見てやってください! ...

  • thumb_up 96
  • comment 0
2023/08/05 19:50
GS GRL11

GS GRL11

お疲れ様です 投稿まちまちすいません。 水垢取りとコーティングを知り合いの車屋でお願いしてました! 愛車がデカデカの状態で戻ってきたので投稿します!

  • thumb_up 106
  • comment 0
2023/08/04 11:16
GS GRL11

GS GRL11

懐かしい写真 y34セドリックオーテック✖️10GS 250

  • thumb_up 112
  • comment 0
2023/07/16 23:43
GS GRL11

GS GRL11

皆様お疲れ様です。 いっとき車のない生活でしたので投稿できてませんでした🙇 今度水垢取りとガラスコーティングをしますので楽しみにしておいてください‼️ 今...

  • thumb_up 113
  • comment 0
2023/07/13 00:42
GS GRL11

GS GRL11

GS乗りの皆様、また以前このヘッドライトを購入したことがある方に質問したいと思います。 どちらで購入できるのか教えてください!

  • thumb_up 76
  • comment 4
2023/06/04 20:25
GS GRL11

GS GRL11

お疲れ様です! ゴールデンウィークで暇を持て余してますw 今回は地元で夕焼けが綺麗だったのでパシャリとしてきました!

  • thumb_up 99
  • comment 0
2023/05/03 15:33
GS GRL11

GS GRL11

皆様お疲れ様です! 前日お友達とドライブに行ってきました! 14pro max画質のレベルが違いすぎて… 撮ってもらった写真をあげたいと思います。

  • thumb_up 103
  • comment 0
2023/04/06 15:14
GS GRL11

GS GRL11

皆様お久しぶりです。 桜が満開の季節になりましたね! てことで今回桜と愛車で写真撮ったのでアップさせていただきます!

  • thumb_up 83
  • comment 2
2023/04/01 18:10
GS GRL11

GS GRL11

昨日走行距離10万キロ達成しました。 この車が作られて約10年!時が経つのが早いですw まだまだ現役なのでしっかり働いてもらいます!こっちは99999キロの時の

  • thumb_up 90
  • comment 0
2023/03/12 13:05
GS GRL11

GS GRL11

こんばんは♪ 今年は車検でした。 帰ってきて最初の写真です。なんかいつもよりテカテカでツルツルですw手触りが違う しかし車検はお金がかかりますねw

  • thumb_up 114
  • comment 7
2023/02/07 01:01
GS GRL11

GS GRL11

今年初めての投稿です。いつの間にか年明けて1ヶ月経ってましたwすいません🙏(反省します) 今回はGRL11乗りの方と4GR-FSE乗りの皆様に相談があり投...

  • thumb_up 115
  • comment 0
2023/02/02 01:44
GS GRL11

GS GRL11

加工強い気がしますが上げます! GS乗りの皆さんは3眼ライトですが自分は1眼です。(本当は3眼にしたい)まぁお金ないのでそのままでw

  • thumb_up 106
  • comment 2
2022/11/29 00:30
GS AWL10

GS AWL10

皆さんお久しぶりです!投稿だいぶ開きました🙇‍♂️ 今回は相談です。最近ボディの水垢がひどくなっており市販の水垢取りも試してみましたが効果が全くでした。や...

  • thumb_up 109
  • comment 9
2022/11/24 12:22
GS AWL10

GS AWL10

フォロワーが100人を突破しました! フォローしてくださった方々ありがとうございます。これがらも投稿をしていきますのでよろしくお願いします❣️

  • thumb_up 104
  • comment 2
2022/07/09 18:36
GS AWL10

GS AWL10

夕陽が綺麗だったので撮ってみました。 一眼レフを勉強中なのですがなかなか良かったので載せます!スマホで撮ったのもなかなか良きです。

  • thumb_up 104
  • comment 4
2022/07/07 21:59
GS AWL10

GS AWL10

みなさんこんにちは!こんばんは! お久しぶりです。 一眼レフを買ったので洗車ついでに撮ってみました。しかしまだ初心者なもので綺麗に撮ることができませんwよ...

  • thumb_up 92
  • comment 6
2022/06/19 22:57
GS AWL10

GS AWL10

GS乗りの方に質問です。 10系GSのフロントライトってこんなにも弱いんですか?また綺麗にするためこれしたほうがいいなど教えていただけると嬉しいです。

  • thumb_up 85
  • comment 7
2022/05/24 22:44
GSのカスタム事例を探す

おすすめ記事