三姉妹の親父394さんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|三姉妹の親父394さんがオーナーの車一覧
三姉妹の親父394のプロフィール画像

三姉妹の親父394のマイガレージ

車歴:リンカーンタウンカー→BMW E36カブリオレ→ベンツEクラス W211セダン→セレナ→エスティマ→ムラーノ→アウディA6アバントC7
子供も大きくなったので久々に外車買いました。
いいねしてくれると無性にフォローしたくなります!!
無言フォロー申し訳ございません。
基本いいね👍していただいた方、フォローさせていただいております。
無言フォローウェルカムです😍
よろしくお願いします🥺
来年はQ7を狙ってます。

三姉妹の親父394さんのマイカー

三姉妹の親父394さんの投稿事例

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

土台作って そのままタンク固定できないから 分割の板作ってレザー貼って レイアウトまで来ました。 エアサス買ってから何ヶ月経ったことやら🤪 今年にはできた...

  • thumb_up 152
  • comment 7
2026/05/17 09:56
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

みなさん、お久しぶりです。 仕事と私生活が忙しくて..。 また、5月から忙しくなるんですが、 重い腰を上げて、エアサスDIYで取り付けようかなと思ってます...

  • thumb_up 186
  • comment 2
2026/04/17 14:11
Eクラス セダン W211

Eクラス セダン W211

車、またぶつけられて板金屋さんへ。 年内には帰ってくるみたい😨 昔乗ってたEクラスの写真が出てきたから載せとこ笑 20年ほど前かな?22歳で買った当時現行...

  • thumb_up 191
  • comment 2
2025/12/04 16:13
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

ベニヤで台座を作って仮置きしてみた!! ホースの取り回しってどうするんだろう笑 内装バラすのめんどくさそう😨 誰か教えてーー!! サスも自分で交換したいん...

  • thumb_up 182
  • comment 2
2025/10/02 18:50
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

おもちゃが届きました!! DIYで頑張って付けてみます!! 某メーカー品と瓜二つで 金額は送料込で ¥74756(割引適用で) コンプレッサーは少し不安!...

  • thumb_up 172
  • comment 0
2025/09/23 18:35
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

マリンピア神戸にて そろそろ生脚卒業してエアサスを入れようか悩んでます!! Q7の新型出たら2016式のQ7を狙ってます!! 家族用で。 7人乗りじゃない...

  • thumb_up 197
  • comment 4
2025/09/16 23:07
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

くそ暑いのに 舞鶴までドライブしてきました!! 神戸より暑い🫠 海鮮丼食べたけど、魚たちも夏バテしてるのか、身に張りがないような笑 2時には帰宅して角ハイ...

  • thumb_up 199
  • comment 2
2025/08/31 20:16
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

日々暑い日が続く中、お仕事されてる皆様ご苦労様です。 老体にこの暑さは辛いです。 嫁から電話かかってきて、またホイール擦りやがったかっておもたら、わかりに...

  • thumb_up 213
  • comment 2
2025/06/21 01:03
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

神戸はハイオク¥165だったよ!! 安くなったね!!

  • thumb_up 231
  • comment 13
2025/05/28 18:08
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

車検から無事に帰還しました!!

  • thumb_up 209
  • comment 6
2025/05/17 16:01
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

お久しぶりです。 車検の為にホイール交換、キャリパーカバー、リップ等取り外し完了。 C7のA6は、10万キロ迎えたら交換した方がいいものってありますか? ...

  • thumb_up 195
  • comment 4
2025/05/06 13:55
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

99999kmで触媒コンバーターのチェックランプ点灯するとは(´Д` )100000kmエアクリ変えて1000kmぐらいは走ってるのでこいつが原因なのか!...

  • thumb_up 195
  • comment 4
2025/04/05 10:53
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

お題にのって! 次のお題は「半ケツが見たい」に1票!!

  • thumb_up 244
  • comment 8
2025/03/08 14:03
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

かっこよすぎ!! 買いたいけど、テールがちと残念と思てる! でも顔面が大事やと思う!! ※買えないやつの遠吠えです😣

  • thumb_up 231
  • comment 14
2025/03/05 17:39
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

ちと、兵突までドライブ!! 兵突からハーバーランドが見える場所が、入れなくなってた😨

  • thumb_up 247
  • comment 10
2025/02/27 19:31
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

天気は良かったけど、 暴風でした🌀 関西なのでpickupcars2025にエントリーするか悩んでます🤔 本日のpickupに選ばれるまで考えます🤣ボディ...

  • thumb_up 223
  • comment 9
2025/02/23 06:44
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

神戸の今日の朝はアホみたいに寒いです。 今日は治らない腕の痛みを新しい病院で診てもらうため、休みをもらい行ってきます。 肩は痛くないのに四十肩って言われた...

  • thumb_up 249
  • comment 5
2025/02/05 08:13
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

https://ameblo.jp/balance-ap/entry-12877144972.html 大阪府にある「BALANCE」(足回りの神様的存在...

  • thumb_up 249
  • comment 15
2025/01/21 22:06
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

やっぱ、比較してみるとよくわかりますな😆 塗ってよかった😊

  • thumb_up 235
  • comment 4
2025/01/17 18:07
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6のお尻大好き😍 夕日っぽく見えるけど、朝日です笑 ナンバー隠すの疲れました笑 エンブレムチューンごめんなさい🙇‍♀️

  • thumb_up 239
  • comment 2
2025/01/14 21:42
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

嫁の買い物待ち中にパシャリ!! HERMES前で

  • thumb_up 232
  • comment 4
2025/01/12 15:17
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

スポーク部の面だけ、 ボディ色のグレイシアホワイトに塗ってみたら コンケイブ感が出て良き良き😊 自家塗装なので取れないかだけが不安🫨前から撮るとリアのキャ...

  • thumb_up 266
  • comment 8
2025/01/07 09:20
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

新年明けましておめでとうございます。 ※投稿が遅れてしまった笑 本年度もどうぞよろしくお願いします🙇

  • thumb_up 251
  • comment 23
2025/01/03 08:05
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

本年も「いいね」「コメント」ありがとうございました。 ホイールのカスタムペイントも着々と進んでおりますが年内にできるか微妙ですが..。 来年もよろしくお願...

  • thumb_up 196
  • comment 4
2024/12/30 20:12
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

香川県へうどんを食べに行ってきました。 娘が天空のブランコってところに行こうとGoogleマップで行くと「第66番札所雲辺寺」に案内されてしまい、行けず😨...

  • thumb_up 204
  • comment 0
2024/12/22 14:19
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

今日は滋賀県高島市のメタセコイア並木🍁に行って参りました。 綺麗なメタセコイアの紅葉が観れて満足しました😊 さりげにサイドリップもやっと届いたので付けまし...

  • thumb_up 227
  • comment 10
2024/12/04 19:25
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

砂浜を走れる、千里浜なぎさドライブウェイ 金沢についてから高速でついた虫を取るために洗車。そして砂浜走ったので塩害を落とすために洗車!!1日に2回洗車した...

  • thumb_up 195
  • comment 17
2024/11/21 21:06
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

このモミジだけ🍁してました😛

  • thumb_up 197
  • comment 2
2024/11/20 16:38
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

明日の〇〇旅行に向けて洗車しました。 エアロの底研磨せなあかんけど、4.5°のキャンバーエモい。 うまい海の幸と肉喰らいに行ってきます!!

  • thumb_up 189
  • comment 9
2024/11/19 19:58
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

エモいほど気持ちいいツライチ🥴 キャンバー角は4.5°ほど。フェンダーに干渉せず🙆

  • thumb_up 178
  • comment 6
2024/11/08 18:58
A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

A6 アバント 2.8 FSIクワトロ

ホイール換装!! やっぱり21inch→20inchになると小さく見えてしまうなぁ!! 色も真っ黒だから余計かも!! さりげなくフロントリップもつけました...

  • thumb_up 186
  • comment 0
2024/11/06 15:37
A6 アバントのカスタム事例を探す

おすすめ記事