よろしくお願いいたします! そのうちちゃんと自己紹介しますので~💦 141ジビエライン🦌
ロードスター
GW後半白樺湖に行ってきました! たくさんのロスタオーナーさんとスライドしました🆒いつものヒミツスポット
みなさんこんにちは! どうもスタッドレスタイヤを履かないイキリ乞食会社員です! クルマが大事すぎて塩カルで錆びるの嫌なので、1週間ぶりのお出掛け(写活)で...
お気に入りの1枚 ハァエチエチですなぁ! ソウルレッドに反射した空の青が、ボディの曲線を際立たせてくれますなぁ☺️
お久しぶりです! ビーナスラインに行ってきました!