ロードスターのNCECロードスター・カッパーレッド・ダイヤ2キーパー・帰ってきた愛車・夜は写真がボケやすいですよね〜😅に関するカスタム事例
2026年04月10日 20時38分
一泊預けて
ダイヤ2Keeper完成しました✨
夜なのでLEDの下でキラキラ☆してます🤭
洗車傷目立たなくなりました☺️
一目見て綺麗になったのが分かります😆
深みが出ました🤭
夜だから分かりづらいけど😅
ボケやすい夜間撮影📸
ヘッドライトも研磨してコーティング✨
オイル交換もして
ボディもハートも美しく✨なりました🤣
2026年04月10日 20時38分
一泊預けて
ダイヤ2Keeper完成しました✨
夜なのでLEDの下でキラキラ☆してます🤭
洗車傷目立たなくなりました☺️
一目見て綺麗になったのが分かります😆
深みが出ました🤭
夜だから分かりづらいけど😅
ボケやすい夜間撮影📸
ヘッドライトも研磨してコーティング✨
オイル交換もして
ボディもハートも美しく✨なりました🤣
昨日取り付けたステアリングですが、試走してみたらセンターがアホほど狂っていました。 僕の息子と同じ、右曲がりです。 ということで1度取り外してセンター出し...
おひさそういやポテンザに変えました 16インチでメッシュで タイヤも存在感あって若干のレーシーさがあってとてもよいここは別のホイールを履いてまた撮りに行きたい
さぁ! 下道で行く東北ロードスター旅!! はじめます!! いぎなり(宮城の方言ですごいって意味らしい)長いとおもうから、時間ある時にでも観てくれよなぁ〜ま...
久しぶりにカーチューン投稿✋ ロードスターはいいゾォおじさんですダクト付きカーボンボンネット欲しいし 車高調も欲しいんですよねえ ただ32もリフレッシュし...
青天井研究所のシートヒーター部分のパネルが昨日届いたので今日付けました!! 前にエアコン周りのパネルを購入して良かったのでまた購入しました! 少しづつ高級...
曇りの日曜日の夕方 誰もいない駐車場 エモいです(哀愁感)19年から23年までジムカーナコースでお世話になった舞洲の広場 エモいです(懐かしい)夢洲、夢の...