パジェロのどんなメーター?・偶然のWキリ番・旅立ちへのカウントダウン・さて、次は⁉️・いつもいいねandコメントをありがとうございます(╹◡╹)♡に関するカスタム事例
2026年06月23日 07時22分
"あおれぴりきあ"は我が家の家訓でもある "なんとかなる"のハワイ語です♪ D53Aのエクリプススパイダーに出逢ってすぐアイドル推しを一切辞め、 我が家のスリーダイヤモンずにのめり込みました💜 ただ実際にいろいろ手をかけてくれるのは全て陰のひと(旦那さま)でございますー ありがたいー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今週のお題 久しぶりのパジェロの出場です。
昨日、リセットし忘れたままのトリップメーターとオドメーターのキリ番でのショット✨
(ハンドル斜めってますね💦)
本当に偶然なのですが、
このトリップメーターがZEROになる時に
このクルマは我が家から旅立つことになりました。
(*´ー`*)
これは前前々回のお題の夕焼けではなく
先週末のロングドライブへ出かける
日の出前の朝焼けです。
この日までそれなりの間家族で話し合い、どうしてゆくのがいいのか画策していましたが
タイミングと縁に恵まれたのか
この日のうちに 迎え入れるクルマもこのクルマの受け入れ先もあれよあれよと決まってしまい、
同時にカウントダウンが始まりました。
残りの距離は
'免許を取って初めてのクルマ(しかもMT)'
として想い入れが強い娘🔰に
出来るだけ乗ってもらおうと思っています
(*´∀`*)

