ランサーエボリューションのウイング改造・DIY・FRP・自作・備忘録に関するカスタム事例
2026年06月23日 07時25分
人付き合い苦手で、お返しフォローできません💦 相互フォローの要求に感じるので、フォロー時に声掛けいりません。 非オタですが陰キャです。 車語りたいので下ネタは封印してます。 車女子の投稿に腰振るワンちゃん男死ねと思ってます。 さ イニDワイスピさほど興味なく、ラリーもあまりわかりません💦 乗ってるからって思われるの嫌いです 人間が地味なので車が派手になります。 紅い車ってだけでフォローする可能性あります。
足りない部分を複製
パリッと ゲルコートは使わず
3身合体
10年前の発泡ウレタンは全然膨らまない
しかも硬い
とりあえず形に

