カローラレビンのoki186さんが投稿したカスタム事例
2017年11月18日 23時23分
デスビ関係や吸排気系などいろいろ不具合の原因を調べ、手を尽くしましたが変化なし。そんなこんなで先輩に相談して見てもらうと原因が分かりました!4気筒の内3気筒の圧縮が基準値を下回りそのうちの2番は圧縮比7と基準値を著しく下回っておりました!泣きたいっすw オーバーホールかぁ…仕事が忙しくて自分でやる暇ないなぁ…うわあぁあああああ!
2017年11月18日 23時23分
デスビ関係や吸排気系などいろいろ不具合の原因を調べ、手を尽くしましたが変化なし。そんなこんなで先輩に相談して見てもらうと原因が分かりました!4気筒の内3気筒の圧縮が基準値を下回りそのうちの2番は圧縮比7と基準値を著しく下回っておりました!泣きたいっすw オーバーホールかぁ…仕事が忙しくて自分でやる暇ないなぁ…うわあぁあああああ!
こんにちは。過去pic.になります。第3海保からの朝日を眺め、横浜沖にきております。上陸出来ないので、あれこれ妄想を(笑)こんなのやこんなの、こんなのや、...
今晩バン先日いつもお世話になってるツインパワーさんに仕事終わからお邪魔してキャタライザー&オイル交換エレメントもね取付と交換してもらいました👍😁ありがとう...
AE111の4AGのイグナイター付近のこの部品(コンデンサ?)が純正ECU制御に必要なのかどうか……どうなんでしょうかネットで検索しても上手くヒットしない...