131の余裕の無い作業ボリューム・次はビアンキのクーラント漏れ修理とシフトリンク製作だ・E07Aも組まなくちゃに関するカスタム事例
2025年12月01日 18時41分
昨日迄の週末
余裕が無くて履歴アップ出来なかった
ショップに行く時はビアンキで
またキャブのジェットが詰まって中間域が吹けなかったので、予定を急遽変更してキャブのジェット清掃から始まった整備合宿
ジェットがやはり詰まっていた
試走して戻って 別の作業をしていたら今度はクーラントが滴下
う〜ん またやきもちの構ってちゃんか
作業は ビートシリンダーガスケット面の修正研磨や131ARのオイルキャッチタンク製作で集中
画像残し忘れて 予約したミライザカで夕飯はグローブ揚げ
翌日は定盤を片付ける前にバルブクラッシュしたヘッドも擦り合わせ
外したバルブの動きを動画で
完全に皆殺しになってますwww😂
オイルキャッチタンクの絵を帰宅後に撮影
全てアルミの平板と直管パイプからの力作です
グリル下開口部から見えるタンクです
収穫として キャッチタンクと
火傷3箇所😆
エンジンルームの左からの俯瞰で
キャッチタンクの位置が分かると思います
広いガレージが夢です😆
これでも131ARの後ろに 500Lが横向きに居ます😆
