WRX STIのDIY・サクションパイプ交換に関するカスタム事例
2019年03月21日 01時01分
車歴 FD3S 1型→GC8 バージョン4→E46M3最終型→VAB WRX STI B型 またもや転勤で神奈川県の西部へ戻って来ました! 基本、DIY で車をイジっています!
VABを購入した時にはまだVAB用がなかったので、こちらもGRBのを流用しました。少し配管が違うので無理やり取り付けてありますが、問題なく使用出来てます。
見た目以外に特に効果は見られなかったです…💦
2019年03月21日 01時01分
車歴 FD3S 1型→GC8 バージョン4→E46M3最終型→VAB WRX STI B型 またもや転勤で神奈川県の西部へ戻って来ました! 基本、DIY で車をイジっています!
VABを購入した時にはまだVAB用がなかったので、こちらもGRBのを流用しました。少し配管が違うので無理やり取り付けてありますが、問題なく使用出来てます。
見た目以外に特に効果は見られなかったです…💦
放置している間にいろいろありまして...💁♂️・SUBARUDOに参加させていただきましたずっと憧れだったので、一日中大興奮でした。あの場所に自分の車が...
納車後、一発目のカスタム。車を購入した車屋さんでF型のフォグカバーをサービスで頂いたので早速取り付けました!向かって左が元々のD型フォグカバー。右はF型。...
11月はDラー車検😁明日は車検1ヶ月前点検車検仕様にしなきゃ🙅触媒はメタキャタ🙆それから先は純正マフラーは車検対応じゃないと🙅♂️純正のセンターパイプは...
昨日10月7日、zc33sスイフトスポーツからWRXstiVABに乗り換えました!密かに憧れていた車なのでとても嬉しいです!!4wd+ハイパワーターボは安...