イグニスのイグニスコイルスプリング考察に関するカスタム事例
2019年10月17日 18時35分
イグニス純正リヤスプリング:自由長250ミリ バネレート1.33kg/mm リヤ重量片輪165k+乗車重量80k−バネ下重15k=230k 230÷1.33=173mm 70%これでは突き上げます。
次フロント:車重片側280k+乗車重40k−バネ下10k=310k コイル自由長310mm÷バネレート2k=155mm 自由長に対し50%だからベスト
2019年10月17日 18時35分
イグニス純正リヤスプリング:自由長250ミリ バネレート1.33kg/mm リヤ重量片輪165k+乗車重量80k−バネ下重15k=230k 230÷1.33=173mm 70%これでは突き上げます。
次フロント:車重片側280k+乗車重40k−バネ下10k=310k コイル自由長310mm÷バネレート2k=155mm 自由長に対し50%だからベスト
皆さん、こんにちは🤙今日は、日本の猛暑を避けて、夏の西海岸Beachに来ております😆そうそう!バックテール同色ボディ合わせアリナシ問題ですが、賛成多数で、...
祖父から引き継いだ軽トラ乗ってましたが残念ながらお別れです『必要となるまで』という条件付きやったんで、あっという間やったけど仕方ない😗今後は伯父が乗ります...
皆さん、こんにちは😃Rearのdressup完成記録です!イメージ通り仕上げれたかな?🐼🐰🐻それでは、Goback7days!まずは、手始めにバックフォグ...
カスタムコンセプト…どこの国の車かわからないけど、西海岸が似合うと良いなスタイル(笑)キャル…なのか?・大人4人で乗っても足回り干渉なし。・ファミリーカー...