ジムニーの舞鶴・サスは柔らかめが好み・プラグ交換・NGK・高速乗ると燃費悪なるに関するカスタム事例
2025年07月21日 20時40分
いつも、いいね コメント等ありがとうございます。 愛車は2018年式JB23W10型ランドベンチャーのMTです。 カスタムは財布と相談して、コツコツとやるタイプです。
こんばんわ
本日は舞鶴とれとれまでサッと行って
午前で切り上げ
帰ってきて
GSRのプラグ交換
リアサスのプリロードも調整したかったけど車載工具中にあるはずのフックレンチが無い
まあ中古なので欠品はあるかと手持ちの工具で調整。
サスは柔らかめが好み(2輪,4輪共)
引き締まった足も良いけど程々で
本題のプラグ交換
プラグコード抜けば即プラグ
ここら辺の整備性は良い、エアクリはタンク下さんとあかんみたいやけど
左バンク
右バンク
5分ぐらいやけど汗だく
ジムニーは特に変化無し
行き帰り、高速(エアコンオン)やったから燃費がバカみたいに悪い。
JB23後期は5速直結やから余計酷いか
100kmで4千近くは回ってる
前期ミッション載せ替えもありかな
大して変わらんか…