セフィーロの梅雨の中休み・セフィーロ・オフ会・父の日・ダイサン奥多摩に関するカスタム事例
2026年06月22日 21時03分
初めましての方も またかよ!て方も 宜しくお願いいたします(>人<;) 茨城県で ワンカムAT のセフィーロを乗ってます! あと 33ラパンLcも 乗ってます ( ´ᵕ` ;)💦
日曜日は ダイサンに参加してきました(* 'ᵕ' )☆
明け方まで雨でしたが 晴れて暑かった( ˊᵕˋ ;)💦
松野下に生えてたキノコ🍄 🍄松茸かな?ꉂ🤣𐤔𐤔
かなり台数が少なく 平和なダイサンでした(*^^*) この位がいい

