セフィーロの梅雨の中休み・セフィーロ・オフ会・父の日・ダイサン奥多摩に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
セフィーロの梅雨の中休み・セフィーロ・オフ会・父の日・ダイサン奥多摩に関するカスタム事例

セフィーロの梅雨の中休み・セフィーロ・オフ会・父の日・ダイサン奥多摩に関するカスタム事例

2026年06月22日 21時03分

ジャイ爺さんのプロフィール画像
ジャイ爺さん 日産 セフィーロ CA31

初めましての方も またかよ!て方も 宜しくお願いいたします(>人<;) 茨城県で ワンカムAT のセフィーロを乗ってます! あと 33ラパンLcも 乗ってます ( ´ᵕ` ;)💦

セフィーロの梅雨の中休み・セフィーロ・オフ会・父の日・ダイサン奥多摩に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

日曜日は ダイサンに参加してきました(* 'ᵕ' )☆

セフィーロの梅雨の中休み・セフィーロ・オフ会・父の日・ダイサン奥多摩に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

明け方まで雨でしたが 晴れて暑かった( ˊᵕˋ ;)💦

セフィーロの梅雨の中休み・セフィーロ・オフ会・父の日・ダイサン奥多摩に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

松野下に生えてたキノコ🍄 🍄松茸かな?ꉂ🤣𐤔‪𐤔

セフィーロの梅雨の中休み・セフィーロ・オフ会・父の日・ダイサン奥多摩に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

かなり台数が少なく 平和なダイサンでした(*^^*) この位がいい

セフィーロの梅雨の中休み・セフィーロ・オフ会・父の日・ダイサン奥多摩に関するカスタム事例の投稿画像5枚目
セフィーロの梅雨の中休み・セフィーロ・オフ会・父の日・ダイサン奥多摩に関するカスタム事例の投稿画像6枚目
セフィーロの梅雨の中休み・セフィーロ・オフ会・父の日・ダイサン奥多摩に関するカスタム事例の投稿画像7枚目
セフィーロの梅雨の中休み・セフィーロ・オフ会・父の日・ダイサン奥多摩に関するカスタム事例の投稿画像8枚目
セフィーロの梅雨の中休み・セフィーロ・オフ会・父の日・ダイサン奥多摩に関するカスタム事例の投稿画像9枚目
セフィーロの梅雨の中休み・セフィーロ・オフ会・父の日・ダイサン奥多摩に関するカスタム事例の投稿画像10枚目
セフィーロの梅雨の中休み・セフィーロ・オフ会・父の日・ダイサン奥多摩に関するカスタム事例の投稿画像11枚目
セフィーロの梅雨の中休み・セフィーロ・オフ会・父の日・ダイサン奥多摩に関するカスタム事例の投稿画像12枚目
セフィーロの梅雨の中休み・セフィーロ・オフ会・父の日・ダイサン奥多摩に関するカスタム事例の投稿画像13枚目
セフィーロの梅雨の中休み・セフィーロ・オフ会・父の日・ダイサン奥多摩に関するカスタム事例の投稿画像14枚目
セフィーロの梅雨の中休み・セフィーロ・オフ会・父の日・ダイサン奥多摩に関するカスタム事例の投稿画像15枚目
日産 セフィーロ CA31140件 のカスタム事例をチェックする

セフィーロのカスタム事例

セフィーロ A31

セフィーロ A31

投稿しないと忘れられそうなので 一応まだ持ってます(土日祝くらいしか乗ってないけど...)

  • thumb_up 66
  • comment 2
2026/06/23 22:29
セフィーロ CA31

セフィーロ CA31

日曜日は ダイサンに参加してきました(* 'ᵕ' )☆明け方まで雨でしたが 晴れて暑かった( ˊᵕˋ ;)💦松野下に生えてたキノコ🍄 🍄松茸かな?ꉂ🤣𐤔‪...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/22 21:03
セフィーロ A33

セフィーロ A33

日曜の朝、久しぶりの大黒PAに行ってきました✨ やっぱり気持ち良い〜 ロアアームを新品に交換したので、今が最高に乗り心地良い!先日、助手席側のエアコン送風...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/22 01:08
セフィーロ A31

セフィーロ A31

アクチュエータ モーター交換しグリスアップで復活! にゃんさんありがとうございます😊あと少し!来週には真空引き&ガス注入で 快適になる予定です… が、多少...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/20 12:24
セフィーロ CA31

セフィーロ CA31

土日雨との事で金曜に車検後の足回りチェックをして来ました。平日も車が少なくてイイデスねいつまでもそうあって欲しいですね。大観山もメチャ空いてました。日曜は...

  • thumb_up 76
  • comment 4
2026/06/20 08:50
セフィーロ CA31

セフィーロ CA31

皆さんお元気ですか? 今回のお題が(新緑の中で輝く愛車)て 事で ウチは田舎なので 緑はいっぱいですꉂ🤣𐤔蚊トンボが鬱陶しいけど 天然のクーラーで 快適😊...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/14 13:49
セフィーロ CA31

セフィーロ CA31

車検使用にしました。車高を上げて思ったのは とても良く曲がるですね~ガシャガシャ言わないし運転してて楽しいなって久々に思いました!いざ車検に行くと検査レー...

  • thumb_up 83
  • comment 2
2026/06/11 12:11
セフィーロ CA31

セフィーロ CA31

お題が 魅せるサイドライン ですが なかなか 真横から撮らないので(´nωn`) 過去のヤツを フル純正と車高落として デモキャン履かせたヤツローダウン位...

  • thumb_up 78
  • comment 0
2026/06/08 15:12
セフィーロ A31

セフィーロ A31

全国RB乗り乗り方々、エアコン効いてますか?エバポ清掃してエキパン交換NAで良かったと思える一時PSポンプ逃すだけで上抜きOK!ホース類も外して奇跡的に有...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/07 12:41

おすすめ記事