セフィーロの内装カスタム・木目・本木目に関するカスタム事例
2026年06月22日 01時08分
日曜の朝、久しぶりの大黒PAに行ってきました✨
やっぱり気持ち良い〜
ロアアームを新品に交換したので、今が最高に乗り心地良い!
先日、助手席側のエアコン送風口も木目のものに取り替えてもらいました。
こちらは裏からビス止めかつ取り外せるマージンが無いために、ダッシュボードを完全に取り外さないといけないという交換難易度…😢
仕方がないので外注しました。工賃高かった…
とはいえ、やった甲斐ありました。
高級感マシマシで、気持ちが良い!
左右で色味が違うのは、おそらく注文時期がずれてしまったからなんですが、交換するのが面倒なのでもうこれで良いです笑
カップホルダーもしっかりと使えます。
取り急ぎ、内装の投稿でした。
ステアリングのエンブレムは仮で、セフィーロ要素を残しつつ小さいものにしたいんですが、良い案ありませんかね…??

