セフィーロの内装カスタム・木目・本木目に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
セフィーロの内装カスタム・木目・本木目に関するカスタム事例

セフィーロの内装カスタム・木目・本木目に関するカスタム事例

2026年06月22日 01時08分

おじさんなパンダのプロフィール画像
おじさんなパンダ 日産 セフィーロ A33

セフィーロのコンセプトは「英国仕様🇬🇧、プリメーラの兄貴分セダン」です。 アウディA1とQ5がメインの足です!

セフィーロの内装カスタム・木目・本木目に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

日曜の朝、久しぶりの大黒PAに行ってきました✨

やっぱり気持ち良い〜
ロアアームを新品に交換したので、今が最高に乗り心地良い!

セフィーロの内装カスタム・木目・本木目に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

先日、助手席側のエアコン送風口も木目のものに取り替えてもらいました。

こちらは裏からビス止めかつ取り外せるマージンが無いために、ダッシュボードを完全に取り外さないといけないという交換難易度…😢

仕方がないので外注しました。工賃高かった…

とはいえ、やった甲斐ありました。
高級感マシマシで、気持ちが良い!

セフィーロの内装カスタム・木目・本木目に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

左右で色味が違うのは、おそらく注文時期がずれてしまったからなんですが、交換するのが面倒なのでもうこれで良いです笑

セフィーロの内装カスタム・木目・本木目に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

カップホルダーもしっかりと使えます。

セフィーロの内装カスタム・木目・本木目に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

取り急ぎ、内装の投稿でした。

ステアリングのエンブレムは仮で、セフィーロ要素を残しつつ小さいものにしたいんですが、良い案ありませんかね…??

日産 セフィーロ A33692件 のカスタム事例をチェックする

セフィーロのカスタム事例

セフィーロ A31

セフィーロ A31

投稿しないと忘れられそうなので 一応まだ持ってます(土日祝くらいしか乗ってないけど...)

  • thumb_up 62
  • comment 1
2026/06/23 22:29
セフィーロ CA31

セフィーロ CA31

日曜日は ダイサンに参加してきました(* 'ᵕ' )☆明け方まで雨でしたが 晴れて暑かった( ˊᵕˋ ;)💦松野下に生えてたキノコ🍄 🍄松茸かな?ꉂ🤣𐤔‪...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/22 21:03
セフィーロ A33

セフィーロ A33

日曜の朝、久しぶりの大黒PAに行ってきました✨ やっぱり気持ち良い〜 ロアアームを新品に交換したので、今が最高に乗り心地良い!先日、助手席側のエアコン送風...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/22 01:08
セフィーロ A31

セフィーロ A31

アクチュエータ モーター交換しグリスアップで復活! にゃんさんありがとうございます😊あと少し!来週には真空引き&ガス注入で 快適になる予定です… が、多少...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/20 12:24
セフィーロ CA31

セフィーロ CA31

土日雨との事で金曜に車検後の足回りチェックをして来ました。平日も車が少なくてイイデスねいつまでもそうあって欲しいですね。大観山もメチャ空いてました。日曜は...

  • thumb_up 75
  • comment 4
2026/06/20 08:50
セフィーロ CA31

セフィーロ CA31

皆さんお元気ですか? 今回のお題が(新緑の中で輝く愛車)て 事で ウチは田舎なので 緑はいっぱいですꉂ🤣𐤔蚊トンボが鬱陶しいけど 天然のクーラーで 快適😊...

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/14 13:49
セフィーロ CA31

セフィーロ CA31

車検使用にしました。車高を上げて思ったのは とても良く曲がるですね~ガシャガシャ言わないし運転してて楽しいなって久々に思いました!いざ車検に行くと検査レー...

  • thumb_up 82
  • comment 2
2026/06/11 12:11
セフィーロ CA31

セフィーロ CA31

お題が 魅せるサイドライン ですが なかなか 真横から撮らないので(´nωn`) 過去のヤツを フル純正と車高落として デモキャン履かせたヤツローダウン位...

  • thumb_up 78
  • comment 0
2026/06/08 15:12
セフィーロ A31

セフィーロ A31

全国RB乗り乗り方々、エアコン効いてますか?エバポ清掃してエキパン交換NAで良かったと思える一時PSポンプ逃すだけで上抜きOK!ホース類も外して奇跡的に有...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/07 12:41

おすすめ記事