レガシィB4のスバル・レガシィB4・車検に向けて・自動車税・2台に関するカスタム事例
2022年05月13日 19時43分
もんもんスバル レガシィB4
レガシィB4 BE5 RSK S–edition 2003年5月末から乗り始め23万キロを超えました。 ディーラーで車検、メンテ継続中です。 まだまだ乗りたいと思っています。
自動車税ダブルパンチ、車検同じ年、最近辛くなってきた。
自動車税は、5ナンバーなのに3ナンバーより高い…
2022年05月13日 19時43分
レガシィB4 BE5 RSK S–edition 2003年5月末から乗り始め23万キロを超えました。 ディーラーで車検、メンテ継続中です。 まだまだ乗りたいと思っています。
自動車税ダブルパンチ、車検同じ年、最近辛くなってきた。
自動車税は、5ナンバーなのに3ナンバーより高い…
本日ミッションマウント交換しました!上の41022FE010から下のST410224S040へ。BL純正ミッションマウントからVABの41022FE010...
シフトリンケージブッシュ交換したのにまたグラグラする…そう言えばシフトノブ側まだ変えてなかったと思い見てみると砕けてました笑モノは持ってましたので交換!ボ...
🚗【レガシィメンテ記録】燃料ポンプを交換!🔧✨製造から25年、そろそろ対策が必要な箇所😅フィルターは汚れ気味、でもタンク内は錆少なくて一安心。添加剤の効果...
二人でドライブしようと思ったらVABのパワステから異音発生して急遽ディーラーに結果パワステポンプとギアボックスからのオイル漏れが原因ぽいのでリビルド品に交...