パンダ クロスの2気筒エンジンの吹け上がり気持ち良い・8000rpm以上回ったら至高のエンジン・実際は6000rpm位で頭打ち・フリクションが少ないが故にエンブレも弱い・お墓参りに関するカスタム事例
2025年08月16日 08時26分
所属 ・ピット・アウトレーシング代表。 ・ヒデガラスレーシングチーム ・エリーゼS1会 ・エリーゼ老婆会 車歴: スズキフロンテ R32 スカイラインGTS-t R32 スカイラインGTS タイプS Y31 グロリアシーマ タイプⅡLTD KPC10スカイライン 現在: SE3P RX-8 タイプS BP8C NBロードスター RS S1 エリーゼ スポーツ160
お墓参りの時の砂利の駐車場が、今までは嫌だったがパンダだと苦にならなくなった。
それどころか天敵だった段差を求める自分がいる。
自分の車だったら林道アタックとかしたいが、奥さんから禁止令が⋯
でも、見た目はオフロードぽくはしたいらしい⋯典型的な陸サーファー気質(笑)