フェアレディZの愛車と、ニスモに関するカスタム事例
2026年03月29日 18時12分
こんばんわ、今日は横浜ニスモに行って
GT-Rを見てきました。まずは.ペンズオイルR34GT-R.
全日本GT選手権としてのレース参戦車輌、この頃のマシンの方が市販車の形を
残していてカッコいいですよね。よく
富士にレース見に行ってた時このマシン見てたので、おー、と思いました😀
RB26.のレーシングサウンドがカッコいいんですよねぇ。
展示車両とはいえ、レースの雰囲気そのままですね😀
富士のニスモフェスティバルでは走ってるの何回か見ました
カッコいいフェンダーですね、プラモデル製作に参考になります😄
グット張り出したフェンダー
どこを見ても迫力満点です
造形が凄いですね、リアウィング
ボンネット、じっくりと見ちゃいました
カッコいいという言葉しか出ません😀
スカイライン、やはりレーシングカーという言葉が似合いますね
サイドスポイラー、なるほど、という形です
このレーシングカーが放つオーラ、
これがレーシングカーの魅力ですね。
レーシングカーを間近で見ると、ほんと
プラモデルのような感じです、市販車とは全然違う雰囲気が
ペンズオイルR34GT-R。
R33.GT-R
ル・マン参戦車輌R33.GT-R.
ル・マン参戦車輌なので、なかなか見れないマシンだとは思います
展示用にフロントの車高を上げてるのか?フェンダーとタイヤの隙間が多いようにも思えるんですが?どうなんでしょうか。
スーパーGT500.R35GT-R.写真がいっぱいあり過ぎて今回はこのへんで。
ピット風景
レース見に行ってた時から星野一義の大ファンでした。
星野一義ヘルメット、展示してます。
横浜ニスモ、一番乗りに近い感じでした。この前来た時は凄い混んでたんですが今回は空いてました
横浜ベイブリッジの場所で写真撮ってきました。
横浜ベイブリッジとフェアレディZ.
投稿しきれないので今回はこのへんで😀

