カローラレビンの車高下げに関するカスタム事例
2020年12月29日 18時00分
ハチロク忘備録
141,400km
ブリッツZZ-R、クスコ ラテラルロッド、純正新品ペラシャベアリング
社外なので乗り心地は固めですが元のショックが劣化してて酷かったので車高下がっても乗り心地は上がってました。後はニューホイール入れてフェンダー周りの完全対策が来年の課題ですね。
2020年12月29日 18時00分
ハチロク忘備録
141,400km
ブリッツZZ-R、クスコ ラテラルロッド、純正新品ペラシャベアリング
社外なので乗り心地は固めですが元のショックが劣化してて酷かったので車高下がっても乗り心地は上がってました。後はニューホイール入れてフェンダー周りの完全対策が来年の課題ですね。
半年くらい塩漬けしていたTRDの機械式LSD1.5wayをモスカワレーシングで取り付けしてもらった!ハンドルが少し重くなったけど、かつてない強大なトラクシ...
イメチェンand凹んでないのが手に入ったので塗装をしました!右側は間違えて触ったのと、シンナーを塗料と間違えて塗ったので、部分で汚くなっちゃいました(´;...
車高調を作ろうこないだ買ってきた純正フロント足を、闇の車屋に分解してもらいましたベアリングシートを仕入れてピロアッパーも購入クスコのキットで行きます加工は...
二股ジョイントだけ注文忘れてたので、部品待ちでしたが入手したので、やっとウォッシャーホースリフレッシュ完了しました✌️噴射状態もめちゃくちゃキレイに噴射し...
ちょいと神戸に行って様子見してきました。車検は無事終わってますが、調子悪い悪いところを交換してもらいます。年末にかけて忙しくなりそうなので引き取りは年明け...