ジムニーの赤白エビさんが投稿したカスタム事例
2026年06月23日 13時52分
2017年6月に、冬季には乗れないエリーゼを購入しました。 一年に3ヶ月ほど乗れない時期がありますが、それを補うほどの楽しさがこのクルマにはあります。 休み、晴れの日限定での出撃になります。 よろしくお願いします。 写真はデジイチで撮影してます。 こちらの愛機は【D7500】。 2018年7月より稼働です☆
見ろ!
天が燃えるようだっ!
今日は雨も上がり、降雨もひと休みのようですね。
こんにちは、赤エビです|ω・`)ノ ヤァ
本日はお休みをいただきましてね☆
燃費のよい代車生活の間に、遠出しときましょう。
ってな訳で、本日も早起きしています☀
早朝4時前に出発です。
日の出を迎える頃、東の空は朝焼けが発生。
カメラは無いので、スマホカメラを使用。
何らかの補正は入ってますね。
異様に赤いし。
明日は雨予報なので、厚めの雲も空にはありまして。
サクッと見れる、キレイな空ではありません。
朝焼けや夕焼けは、湿度が高いと発生しやすいとのこと。
朝まで雨が残ってたし😅
とりあえず敦賀まではR8を南下。
適度なワインディングを楽しみます。
早朝だし変なのいないでしょと。
いました💢
敦賀ICから北陸自動車道にのり、賤ヶ岳SAへ着艦。
今回はそれほど遠くまでは行きません。
9時ごろまでには帰りたいし。
一気に走り切りますよ!
EXPASA多賀のETC出口から5分。
多賀大社へ。
少し離れた参拝者用駐車場へ停めて、徒歩で神社へ向かいますが…。
やはりプリウスやね。
狭い道、さらに横断歩道上に駐車とか。
😠😠😠😠😠
今回はお礼参りになります。
早朝の神域は、空気が澄んでいて気持ちのよいものです。
私一人でした。
すぐ近くの参拝者用駐車場ですね。
お祭りの時は、あっさり満車になります。
昨年行ったよなぁ…。
帰りは…
①下道で福井入り→彦根市米原市の渋滞エリア通過する→時間かかるから却下
②高速で敦賀まで→福井入り後に通勤ラッシュに合流→時間に間に合わない→却下
鯖江インターまで高速を使用し、降りたら裏から遠回りして帰還。
このルートで帰還しました。
距離は220km。
早朝ドライブとしては、まぁまぁの距離。
8時30分に帰宅。
帰宅後は〜☆
筋トレやろ?
😎
ダンベルと遊んでランチ準備。
給油さて帰還。
充実した午前中でした。午後からはだらけます🤣

