ワゴンRの車検NG・フォグ高さNG・ブーツ破れてる・サイドスリップ引っかかったに関するカスタム事例
2026年06月23日 13時55分
某SNSアカウント乗っ取りにより 全てのSNSのアカウントを抹消し 作り直しました。 今までフォローしてた方々、見つけ次第フォローしますのでしばらくお待ち下さい、 誰をフォローしてたか忘れてるかも・・・・・(;°;ω;°;)
タイヤ交換して 久々に4本とも
ラパンホイールになりました。
車検に行ってきます。👨🔧
朝一で軽自動車検査協会に到着
まだあいてないので予備検場に
行ってライト光軸調整してきます。
・・・・ライトの光量が足りない?
あれ、車検対応のバルブ買ったはず
こちらが車検用に購入したバルブ
ちゃんと車検対応って書いてるのに
まさかの光量が足りないなんて😤
予備検場でバルブ購入するはめに
おかげでライトは1発合格
車高も下げてるが合格、問題なし
しかしフォグが高さが2mm足りず
248mmで不合格 NGでした
(再検査はフォグ無しバンパーかな)
あとは
昨日まで大丈夫だったのに
車検場に向かってる途中でまさか
ブレーキランプが切れるとか😥
左 ブレーキランプ NG
サイドスリップ NG
ドラシャブーツ NG
タイロッドブーツ NG
今日、再検査に来れますか?
と聞かれたが ブーツ類の予備
なんて持ってないし
後日にします と言って帰宅
前回はストレートにクリアして
車検代3万だったが 今回はすでに
3.5万使って NG いったい
いくらかかることやら😰

