カローラアクシオのオートランド作手ALTに関するカスタム事例
2023年07月22日 19時51分
4月1日以来走ってませんでした
仕様変更後初のサーキット
結果としてものすごく難しい車になってしまいました
もう少し3速を2速に近ずけたい
ギア比変えてもタイムは変わりません…
まぁアクセル踏めてないしブレーキ踏みすぎだし
走る度にサーキット走るの辞めろよって思います
左リアタイヤ
外側終了
2023年07月22日 19時51分
4月1日以来走ってませんでした
仕様変更後初のサーキット
結果としてものすごく難しい車になってしまいました
もう少し3速を2速に近ずけたい
ギア比変えてもタイムは変わりません…
まぁアクセル踏めてないしブレーキ踏みすぎだし
走る度にサーキット走るの辞めろよって思います
左リアタイヤ
外側終了
16アクシオってなんで軽量ボンネットがないの?!むかーーーーし実家にあったAE100カローラも、去年まで実家にあったNZE141アクシオもカーボンボンネッ...
遠出して夜中に温泉とラーメンナイトドライブと風呂と飯のコンボは最高体に悪いけどやめられない…campsnapを持ってドライブするのにハマってる
オーディオ交換BTのついてない純正2DINからパイオニアの1DINに交換してUSBつき小物入れを追加かなり使い勝手良くなった
モール貼った、きれいに貼るのむずい…アウトドア・デューティー・レトロな感じを目指してカスタム中そのうちルーフラックとかもつけたいなあ元々営業車としてよく使...