クラウンセダンの大雪警報発令中・洗車・大阪オートメッセ2025・冬の空に関するカスタム事例
2025年02月09日 16時51分
大阪オートメッセ行くのにドロドロの高速で汚れたのでガッツリX3を洗車!
先日初めて使用した神風さんの
KMKZ TIRE DRESSING 2.0
今日昼間に見たら綺麗になってた
かなり日差し出て9℃位になったから温度問題だったのか。
個人的感想~何か転がりいい?🤩~個人的感想です
2025年02月09日 16時51分
大阪オートメッセ行くのにドロドロの高速で汚れたのでガッツリX3を洗車!
先日初めて使用した神風さんの
KMKZ TIRE DRESSING 2.0
今日昼間に見たら綺麗になってた
かなり日差し出て9℃位になったから温度問題だったのか。
個人的感想~何か転がりいい?🤩~個人的感想です
フロントをちょいとキャン増ししたら完成👍👍今の仕様に合わせてるから、またホイールは買い直しかなぁ。。。😭 ノースペーサーには拘りたい😅
過去に所有していた車として200クラウンのハイブリッドに乗っていました。 オリジナルカラーにオールペンして、車高を落として乗っていたのが懐かしく感じます。...
6/20の出来事。 前脚の靴底を交換致しました。 NEOVA AD09のFrタイヤ、 約3年振りの購入ですが... この数年で 物凄く値上がりしてるんです...
crown ホイールは純正戻し 純正と言えど、210クラウン用18インチ・スパッタリングホイールっす…☺✨来週はセミバケを純正に戻します…💺