レヴォーグのレヴォーグ・レヴォーグSTI・vn5に関するカスタム事例
2026年06月20日 17時06分
タイヤにヒビが入り始めました
ダンロップはウォールにヒビ入って、ヨコハマは溝割れるイメージです。
エクシーガの時はビューロを履き、アウトバック3.6rの時はレグノ履いてました。
レヴォーグのstiにおすすめのタイヤはありますか?もしよかったらみなさん教えてください。
2026年06月20日 17時06分
タイヤにヒビが入り始めました
ダンロップはウォールにヒビ入って、ヨコハマは溝割れるイメージです。
エクシーガの時はビューロを履き、アウトバック3.6rの時はレグノ履いてました。
レヴォーグのstiにおすすめのタイヤはありますか?もしよかったらみなさん教えてください。