キャロルの通勤車をちょっと弄ってみました・けいよん!・マニュアル車は楽しい・ゴミ車・進化中〜に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
キャロルの通勤車をちょっと弄ってみました・けいよん!・マニュアル車は楽しい・ゴミ車・進化中〜に関するカスタム事例

キャロルの通勤車をちょっと弄ってみました・けいよん!・マニュアル車は楽しい・ゴミ車・進化中〜に関するカスタム事例

2026年06月23日 21時24分

いちかしか勝たん。のプロフィール画像
いちかしか勝たん。 マツダ キャロル HB23S

ただのキモオタ陰キャです。 RK1ステップワゴンっぽいゴミとHA3アルトっぽいゴミ乗ってます。 みんながカッコイイ車を目指すなら自分はキモい車を目指す。 逆張りがカッコイイと思ってるイタいやつですけども。 薬師寺保栄のドリームカー倶楽部に出演するのが夢です! とりあえずCLANNADは人生。

キャロルの通勤車をちょっと弄ってみました・けいよん!・マニュアル車は楽しい・ゴミ車・進化中〜に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

燃タン移設してるとなんか「すごいね」とか「自分はやる勇気ないわ」とか言われるけどこっちからすれば移設した方が絶いいっしょって車高で移設せずにそのままで乗ってる人の方がよっぽど勇気あると思う。
ましてやキャロルに関しては移設する必要ない車高なのに移設してるからただのビビりでしかない。
ステップはギリ移設必要なくらいの車高ではあると思うけどあれぐらいの車高じゃ移設せず乗ってる人全然いるよねって。怖くないのかな?ってすんごい思う。どうしても車内に燃タン置きたくない理由が?紙タバコ吸ってるとか?奥さんや彼女さんが許してくれないとか?はたまたやらかすかやらかさないかのスリルを、、、ギリギリでいつも生きていたいからなのか、、

う〜む。誰か教えて!

ま、燃タン移設はなにもすごい事でも勇気が要る事でもなんでもないよと言いたかっただけですはい。

とりあえずなにも考えず雰囲気で弄ってるけどコンセプトもジャンルも定まってないから色々と悩ましい。ステアリング欲しいけどどんなのにしようかな。

あ、コンセプトはゴミか!🤭
うん、イケる気がする!

マツダ キャロル HB23S349件 のカスタム事例をチェックする

キャロルのカスタム事例

キャロル HB23S

キャロル HB23S

燃タン移設してるとなんか「すごいね」とか「自分はやる勇気ないわ」とか言われるけどこっちからすれば移設した方が絶いいっしょって車高で移設せずにそのままで乗っ...

  • thumb_up 47
  • comment 2
2026/06/23 21:24
キャロル HB23S

キャロル HB23S

前から見たらクソダサい🤭

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/06/23 09:59
キャロル HB23S

キャロル HB23S

リアは一応形になったからとりあえず記録として書きなぐっておくとする。車高調整。(元々入ってたダウンサス➔LEONの150mm 10Kカットスプリングを一巻...

  • thumb_up 84
  • comment 0
2026/06/22 21:16
キャロル HB23S

キャロル HB23S

※目を瞑ってご覧下さい。 ピラーについているのはピラーバーですか?それとも突っ張り棒ですか?

  • thumb_up 82
  • comment 4
2026/06/22 16:03
キャロル HB36S

キャロル HB36S

城(城王国)

  • thumb_up 49
  • comment 2
2026/06/22 15:47
キャロル HB23S

キャロル HB23S

注文したガソリンホース明日届くしそれまで耐えればいいかなって思ったらコレ🤣 頭にかかったし車内ビッチョビチョ💓 破裂する前コンビニで見た時既にパンッパンに...

  • thumb_up 74
  • comment 4
2026/06/21 20:21
キャロル HB23S

キャロル HB23S

なんでこうなるん、、 毎日乗るんだよ、、

  • thumb_up 80
  • comment 6
2026/06/21 17:58
キャロル HB36S

キャロル HB36S

朝活🌞雨上がり決死隊+300のおにぎりモーニング🍙フクロウカフェ

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/21 10:18
キャロル HB23S

キャロル HB23S

ちょっっっっとだけエモくね?

  • thumb_up 93
  • comment 8
2026/06/20 21:47

おすすめ記事