キャロルの通勤車をちょっと弄ってみました・けいよん!・マニュアル車は楽しい・ゴミ車・進化中〜に関するカスタム事例
2026年06月23日 21時24分
ただのキモオタ陰キャです。 RK1ステップワゴンっぽいゴミとHA3アルトっぽいゴミ乗ってます。 みんながカッコイイ車を目指すなら自分はキモい車を目指す。 逆張りがカッコイイと思ってるイタいやつですけども。 薬師寺保栄のドリームカー倶楽部に出演するのが夢です! とりあえずCLANNADは人生。
燃タン移設してるとなんか「すごいね」とか「自分はやる勇気ないわ」とか言われるけどこっちからすれば移設した方が絶いいっしょって車高で移設せずにそのままで乗ってる人の方がよっぽど勇気あると思う。
ましてやキャロルに関しては移設する必要ない車高なのに移設してるからただのビビりでしかない。
ステップはギリ移設必要なくらいの車高ではあると思うけどあれぐらいの車高じゃ移設せず乗ってる人全然いるよねって。怖くないのかな?ってすんごい思う。どうしても車内に燃タン置きたくない理由が?紙タバコ吸ってるとか?奥さんや彼女さんが許してくれないとか?はたまたやらかすかやらかさないかのスリルを、、、ギリギリでいつも生きていたいからなのか、、
う〜む。誰か教えて!
ま、燃タン移設はなにもすごい事でも勇気が要る事でもなんでもないよと言いたかっただけですはい。
とりあえずなにも考えず雰囲気で弄ってるけどコンセプトもジャンルも定まってないから色々と悩ましい。ステアリング欲しいけどどんなのにしようかな。
あ、コンセプトはゴミか!🤭
うん、イケる気がする!

