ロードスターの洗車後パシャリ・医療従事者にエールを❗️・two-kに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターの洗車後パシャリ・医療従事者にエールを❗️・two-kに関するカスタム事例

ロードスターの洗車後パシャリ・医療従事者にエールを❗️・two-kに関するカスタム事例

2023年09月04日 07時22分

克 (かつ)のプロフィール画像
克 (かつ) マツダ ロードスター ND5RC

ロードスターが大好きで、今まで初代から4台乗り継いできました。(その前はSA22Cでした)NA6とNA8、NB8、NDで、初代NA6とNA8の間には約10年の空白期間はありました。NA6とND以外は20万㎞越え迄頑張りました。(NA8は22万㎞、NBは28万㎞迄頑張りました)軽量、FR、オープン、ロードスターは最高ですね〜!(雪道以外はね)

ロードスターの洗車後パシャリ・医療従事者にエールを❗️・two-kに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

先日、曇り☁️で嫌な天気でしたが、洗車🚗して来た時の1枚です。
先ずは、超ローアングルから1枚📸✨️

皆さん、おはようございます。🤗✌️今朝の山口は、朝からいい天気です。が、朝は涼しくて過ごし易いです。🤗👍昼間は暑くなるのかな?🤔

皆さん、休みは過ぎるの早いですね…😭💦私は草刈り作業のせいで筋肉痛ですね…!😭
またまた1週間始まりましたが、次の休み目指して頑張って行きましょう〜!👍

ロードスターの洗車後パシャリ・医療従事者にエールを❗️・two-kに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

普通に1枚📸✨️
綺麗になると嬉しいですね〜!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ロードスターの洗車後パシャリ・医療従事者にエールを❗️・two-kに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ハイアングル気味にも1枚📸✨️
°ʚ(*´꒳`*)ɞ°

ロードスターの洗車後パシャリ・医療従事者にエールを❗️・two-kに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

two-kからも1枚📸✨️

ロードスターの洗車後パシャリ・医療従事者にエールを❗️・two-kに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

屋根洗車用の脚立の上からも1枚📸✨️
(*≧∀≦)ゞ

ロードスターの洗車後パシャリ・医療従事者にエールを❗️・two-kに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

皆さん、休みは過ぎるの早いですね…😭💦私は草刈り作業のせいで筋肉痛ですね…!😭
またまた1週間始まりましたが、次の休み目指して頑張って行きましょう〜!👍

マツダ ロードスター ND5RC61,456件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

かわえぇなぁ…大好きこの緑のメーターが落ち着く下山いつもの峠でシェイクダウン ブレーキ弱々すぎて刺さる直前🤣🤣 マップがないからカーブの角度が変わらず事故...

  • thumb_up 7
  • comment 2
2026/06/27 01:07
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

ロドちゃらぶ〜 5番いっぱいいるから隠さない

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/26 23:11
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

明日バッテリー交換なので ジャンプスタートやっていきます! 雨だけど… 夜だけど… なぜなら昼はうまくいかなかったから… 再チャレンジ…こちらが届きまして...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/26 22:22
ロードスター

ロードスター

体幹ボロ 右向くと痛む首 もう待っていても回復はないような気がする楽しみたいな 遅いけどさ いいでしょ自己マンだってソロなら無敵⁈

  • thumb_up 46
  • comment 4
2026/06/26 21:53
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

どんなメーター? って事で、NAでは珍しい? ホワイトメーターです! 純正デザインの白黒反転で針はクリアオレンジに塗装して、アルミ削り出しブラックアルマイ...

  • thumb_up 52
  • comment 4
2026/06/26 20:39
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

わぉ❗️it's beauty four こんにちは♪💩 未来へと踏み出したので投稿します真星丸です❗️ ロドスタ大カスタムプロジェクト第三弾 中編 きゃ...

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/26 19:34
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

先日車高調組んだので今日は四輪アライメント、車高調整をしてもらいました。結構ハミタイだったフロントいい感じに収まっています。指1本のパツパツで行こうと思い...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/26 19:30
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

久しぶりに投稿 何で台風なんだよ降りすぎだよ

  • thumb_up 83
  • comment 0
2026/06/26 15:19
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

基本的に標準車のノーマルです。 追加メーターなどはありません。 タコメーターはゼロを真下に傾けてあります。 30年前にキャブを着けた際に、知識もなしに壊し...

  • thumb_up 78
  • comment 2
2026/06/26 00:25

おすすめ記事