パッソのウォーターポンプ交換・ウィンカー交換・ウォーシャ液モーターに関するカスタム事例
2026年05月02日 12時27分
こんにちは😃
4日間パッソ修理出してたので昨日帰ってきて昨日夕方引き上げてきました笑
写真は使い回しです笑
代車もまたパッソでしたw
先週の木曜日から左ウィンカー付けるとフォグランプが両方消えたりと
次は日曜日フロントウォーシャ液が出ないとかでトラブル続きでした😵
ざっくり変えた所は、
右ウィンカー、ウォーシャ液モーター、ウォーターポンプです😂(全部新品)
右ウィンカーだけ新品でピカピカです✨
ウォーターポンプは前から車屋からクーラントの匂いがしてて一応様子見てて、ラジエターはぼちぼち交換かなって思ってた所まさかのウォーターポンプでびっくりしました(^◇^;)
GWまで間に合わないかもって言われたけどギリ間に合ってよかったです^_^
左とは色が全然違います笑

