WRX STIの磐梯吾妻スカイライン・浄土平・iPhone15promax・ビルトインガレージ・11月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
WRX STIの磐梯吾妻スカイライン・浄土平・iPhone15promax・ビルトインガレージ・11月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

WRX STIの磐梯吾妻スカイライン・浄土平・iPhone15promax・ビルトインガレージ・11月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

2023年11月02日 18時47分

タカユキのプロフィール画像
タカユキ スバル WRX STI VAB

BHレガシィ → レガシィ ツーリーグワゴン 2004WRリミテッド → VAB と乗り継いでます😎 まだまだイジりきれておらず、皆様のお写真拝見して日々勉強させていただてます💪 YouTubeでも動画投稿してますので、是非ご覧ください! チャンネル名: TNTNちゃんねる

WRX STIの磐梯吾妻スカイライン・浄土平・iPhone15promax・ビルトインガレージ・11月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お久しぶりです!
この2ヶ月ドタバタしててなかなか投稿できませんでした😇
建築中の家の事や、退職関連の手続き、プライベートの予定とあっという間に時間が過ぎ去りました😇

さて、先週末は福島まで会社の仲間たちとキャンプに行ってきました。キャンプ場の近くに磐梯吾妻スカイラインがあるので、キャンプ翌日に行ってきました。磐梯吾妻スカイラインには浄土平で有名でして、めちゃめちゃダイナミックな景色が楽しめます😁
一枚目はその浄土平を背景とした写真です。

WRX STIの磐梯吾妻スカイライン・浄土平・iPhone15promax・ビルトインガレージ・11月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

磐梯吾妻スカイラインの入り口にはこんな看板も。
どうやら日本の道100選らしいです🧐

WRX STIの磐梯吾妻スカイライン・浄土平・iPhone15promax・ビルトインガレージ・11月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ついでにキャンプ場での一枚も。
当日は雨が降ってたので車中泊をしました💤
VABのいいところはリアがフラットになって大人2人も眠れちゃうところですね😁

この写真なんだかいつもと色合い違うなと思った方、鋭いですね😁

WRX STIの磐梯吾妻スカイライン・浄土平・iPhone15promax・ビルトインガレージ・11月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

実はiphone 15 Pro Maxを購入しました☺️
iPhone8Plusを6年使ったので最新機種に乗り換えました✨
新しいのはいいですね!!

最近YouTubeもやり始めて、iPhone15 vs iPhone 8Plus の比較動画も上げたのでぜひご覧ください☺️

https://youtu.be/V_LFmf9Uux4?si=rLjFN6oYndEv7U-2

WRX STIの磐梯吾妻スカイライン・浄土平・iPhone15promax・ビルトインガレージ・11月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

カメラ性能も上がって0.5倍広角も撮影できるようになったのがいい感じです📷
こういったように建物に近寄っても全部入るの素晴らしい👍

WRX STIの磐梯吾妻スカイライン・浄土平・iPhone15promax・ビルトインガレージ・11月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

最後に、建築中の我が家について🏠
11/25に引き渡しが決まりました!!
先日現場に観に行きましたが屋根も壁も付いてました。

11/18に内覧があるので写真撮りまくってきます☺️
リフトも引き渡し後すぐには設置されそうなので、引き渡し後は無駄にリフトアップしまくってそうです笑

VABは引っ越し日程の関係で、東京にいるのも残り2週間ほどなので、積極的に写真撮るように出かけます☺️

スバル WRX STI VAB47,411件 のカスタム事例をチェックする

WRX STIのカスタム事例

WRX STI

WRX STI

このためにここまで外さないといけないなんて

  • thumb_up 20
  • comment 0
2026/06/27 17:03
WRX STI VAB

WRX STI VAB

今日は仕事休みなのにも関わらず富山に来ているワテシ。 来月新パーツ(中古だけど)取り付けの見積もりと予約をしに主治医のM−sportへ。昼は豚豚炉でラーメ...

  • thumb_up 112
  • comment 3
2026/06/26 18:37
WRX STI VAB

WRX STI VAB

大黒PA

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/26 09:02
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1935 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 本日もなんとなくそれとなく 夜勤終わりました😌 そんでもって なんとなく ...

  • thumb_up 160
  • comment 2
2026/06/26 07:46
WRX STI VAB

WRX STI VAB

緑の爪痕を目指してます。 今日のエコーラインは最高に不気味だった。

  • thumb_up 68
  • comment 3
2026/06/25 20:23
WRX STI VAB

WRX STI VAB

やっとホイール変えれると思ったらとんでもないトーイン!やっぱりトーコントロールアームが必要でした😅 やり直し!

  • thumb_up 59
  • comment 0
2026/06/25 18:40
WRX STI VAB

WRX STI VAB

もう少しカスタムしたいなぁ🤔このツラめっちゃ好き☺️

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/25 17:47
WRX STI VAB

WRX STI VAB

1934 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 今帰宅です💦 雨ですねぇ〜☔ 台風接近してる😆 しかも…Wパンチ😂 会社の...

  • thumb_up 170
  • comment 2
2026/06/25 08:59
WRX STI VAB

WRX STI VAB

梅雨の晴れ間にパシャリ🚗多少の雨なら、フクピカ洗車する大佐です😈 乗ったら綺麗にね👍ホームセンターのペットコーナーで、お魚を買いました🐟レッドオスカー 綺...

  • thumb_up 132
  • comment 14
2026/06/24 23:21

おすすめ記事