マークXのTEIN車高調・ローダウンに関するカスタム事例
2019年09月15日 16時39分
久しぶりの投稿!
カーチューン放置してました 笑
東京の出張が終わって宮城に戻って来ました!
やっぱり車はいいですねぇ 電車通勤はもう嫌 笑
昨日はテインの車高調で軽くローダウンしました!
ほどよくいい感じに落ちましたね
前後約指一本くらい!
来週19インチのホイール入れる予定です!
2019年09月15日 16時39分
久しぶりの投稿!
カーチューン放置してました 笑
東京の出張が終わって宮城に戻って来ました!
やっぱり車はいいですねぇ 電車通勤はもう嫌 笑
昨日はテインの車高調で軽くローダウンしました!
ほどよくいい感じに落ちましたね
前後約指一本くらい!
来週19インチのホイール入れる予定です!
日々の憂さ晴らしを兼ねて山形へ行きました。 親父が昔BOOWYを聴いてたのを思い出したので道中はずっと流してました、汚れなき頃が懐かしいなぁ…最寄りの24...
先月オカマ掘られたマークXが無事退院しました。社外リアバンパーが純正になってました。。。 社外は取っておいてもらってるんで近いうちに付け直してもらいます。
おはようございます😊 連日の大雨皆さんのところは大丈夫でしょうか😭 今日の早朝は雨は降っていませんが、昨日は大雨でした😌曇天ですが一瞬の晴れ間(?)を狙っ...
2年ぶりの投稿になりました💦 2年の間に公私共に色々とありましたが、 本日ついに走行距離が20万キロになりました! あとどれくらいXに乗れるか分からないで...