セリカのサスペンション・ラルグススペックS・テイン・車高調に関するカスタム事例
2020年05月27日 01時20分
先日の車検整備のついでに、抜け抜けだったテインからラルグススペックSへ交換しました!👍
ストリートユースの私には十分すぎる乗り心地で、導入して良かったと思っています😆
一度決めたらなかなか変更するタイミングがありませんが、減衰力調整は32段です😲
耐久力次第ですが、比較的お値段も低めなので、なかなかコスパ良さそうですね😊👍
2020年05月27日 01時20分
先日の車検整備のついでに、抜け抜けだったテインからラルグススペックSへ交換しました!👍
ストリートユースの私には十分すぎる乗り心地で、導入して良かったと思っています😆
一度決めたらなかなか変更するタイミングがありませんが、減衰力調整は32段です😲
耐久力次第ですが、比較的お値段も低めなので、なかなかコスパ良さそうですね😊👍
退院してきました🚗³₃修理費用12万強、見積もり通りでした。ホイール汚ねぇ!wローター、パット新品に✨1枚ちょいサビがついてる気がしますけどまあいいや(ᐛ...
ストリート仕様のつもり結局、補強パーツとかいくつか外しちゃってほぼ初期状態の足回りになったリアスタビライザーをタナベのに交換してたけど、今思うと純正17ミ...
ネタもトラブルも無いし暑いなあ……とのほほんとセリカ転がす生活を送っていたところ、リア助手席側のブレーキが引きずりました。ダストフェスティバル🎉7月3日頃...
このホイール、ヴァリノ武将GV117Dというホイールで18インチ5H1008.5J+38という、ZZTセリカドンピシャのサイズがあります。どなたか履かれて...