スカイライン GT-Rのユーシさんが投稿したカスタム事例
2017年11月06日 13時44分
BNR34前期純正ブレンボです。
後期のほうがリヤの容量が大きいですが、街乗りにはこちらで十分です。
パッド、ローターは共にディクセルですが、コストパフォーマンスに優れていて、街乗りオンリーの方にはおススメです。
オイルラインがステンメッシュに交換してあることも相まって、抜群のブレーキタッチと制動力になっていると思います。(BNR32純正住友キャリパーと比べて)
2017年11月06日 13時44分
BNR34前期純正ブレンボです。
後期のほうがリヤの容量が大きいですが、街乗りにはこちらで十分です。
パッド、ローターは共にディクセルですが、コストパフォーマンスに優れていて、街乗りオンリーの方にはおススメです。
オイルラインがステンメッシュに交換してあることも相まって、抜群のブレーキタッチと制動力になっていると思います。(BNR32純正住友キャリパーと比べて)
こんにちは、先週間瀬サーキットにて走行会にお邪魔させていただきました🙌綺麗な画像を撮影していただきありがとうございました。🙇当日は雨が降ったり止んだりでし...
シフトノブを交換しました…シフト周りのワンポイントになったと思います…在庫のシフトノブを見比べました…全てレザータイプで、手に馴染むのが気に入ってます…今...
ニスモのMAGです。18インチの10Jオフ20だったと思います。この頃からブラックボディーにゴールドのホイールが好きで、これもホワイトしか設定なかったので...
今の保有車はすべて純正ホイール&車高ホイールの話ならば過去車の話になりますヨンクなのでタイヤもホイールも前後同サイズストリートでのツーリング用途なので、車...
ここ最近乗れてないけど、深リムと聞いて久々投稿(笑)前後19㌅10.5j+15の深リム仕様( ̄ー ̄)ニヤリ最初タイヤを35扁平にしたらインナーフェンダーに...