スカイライン GT-Rのユーシさんが投稿したカスタム事例
2017年11月06日 13時44分
BNR34前期純正ブレンボです。
後期のほうがリヤの容量が大きいですが、街乗りにはこちらで十分です。
パッド、ローターは共にディクセルですが、コストパフォーマンスに優れていて、街乗りオンリーの方にはおススメです。
オイルラインがステンメッシュに交換してあることも相まって、抜群のブレーキタッチと制動力になっていると思います。(BNR32純正住友キャリパーと比べて)
2017年11月06日 13時44分
BNR34前期純正ブレンボです。
後期のほうがリヤの容量が大きいですが、街乗りにはこちらで十分です。
パッド、ローターは共にディクセルですが、コストパフォーマンスに優れていて、街乗りオンリーの方にはおススメです。
オイルラインがステンメッシュに交換してあることも相まって、抜群のブレーキタッチと制動力になっていると思います。(BNR32純正住友キャリパーと比べて)
いつもの素敵な面々とプチツーリング&お食事会でした。画像は雅さんからお借りしました。※自分の車がピンボケの為💦R32R32R35R35痛車いやイタ車3台た...
阿蘇までドライブに行きました😎日田までは高速を利用。トプ画の場所は久住の「天空のプロムナード」です。久々行きました!撮影時間は16時頃、少し逆光気味です😅...