ジムニーの疫病退散・滅びよ疫病・ジムニーのある生活・もみじ亭・回転焼きに関するカスタム事例
2026年06月22日 23時04分
拝啓 和泉ナンバー出身 福山ナンバー在住の幸福の黄色いジムニスト野郎です 当方 多忙&一人一人の投稿の閲覧を重視をしたいため 🚙リアルで絡みがある方 🚙グループ名🧐…何がエェかね〜🤣の方 🚙ジムニーもしくはAZオフロード乗りの方 ↑ 以外の方々は原則フォローを致しません ご了承願います(≡・x・≡)ぴょんぴょん
皆さん
おばんでございます
グーニーズワンの件について やっぱりなと思ってます
※写真はグーニーズワンのデモカー
昨日のハイライト
広島市へ
先ずは朝飯
ほう
何時の間にか新しいのが出てるわ
美味しかったです
ご馳走様でした
ゆめタウンを徘徊からの
昼飯
リニューアルオープンしたので新年のご挨拶がてら来店
先ずは とりあえずの烏龍茶のメガ
呉市の名物がんす
山芋大葉焼き麺W入り
ご馳走様でした
今度は8月に来ますね
今年になっては市街地に行ってないから時間かけて徘徊しました
東に向かっては汗を流して
晩飯
麺大盛りとかを食べて帰宅しました
今日はこの辺で
さいなら〜⊂((・▽・))⊃ぴょんぴょん

