インプレッサ WRX STIの二ノ瀬峠・梅林公園・走り屋スポット散策に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIの二ノ瀬峠・梅林公園・走り屋スポット散策に関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIの二ノ瀬峠・梅林公園・走り屋スポット散策に関するカスタム事例

2020年05月03日 23時26分

ヤスのプロフィール画像
ヤス スバル インプレッサ WRX STI GDB

ネズミの国(ゲーセン格ゲー時代、24歳まで ↓ 豆腐屋の地(カーライフスタート、30歳まで ↓ 鈴鹿が近いところに2024年まで移住 ↓ 地元に戻るが車熱低下により現在格ゲーマー逆戻り(笑 ストリートやサーキット、ゆるーい氷上を ちょいちょい走ってたり 群馬の金山(上りのみ)、TC2000、 エビス東、本宮山スカイラインが走ってたマイコースでした (サーキットは年1、2回ペース) 正直スポーツカー乗りや同じ匂いがする人 以外絡まないかも、、、

インプレッサ WRX STIの二ノ瀬峠・梅林公園・走り屋スポット散策に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は半年振りぐらいに峠に出向きました
場所は三重のいなべ市方面へ
二ノ瀬越峠?という所から
梅林公園という場所に抜けました

インプレッサ WRX STIの二ノ瀬峠・梅林公園・走り屋スポット散策に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

実は地味に三重初上陸という(笑
自粛という事で朝早くに行きました
久々に走ったけど、今流行りの静電気除去剤やら
ハイスパークイグニッションコイルやら
搭載してるので、また以前とは違う走りに
なりました
3速全開怖くてまだ踏めんな、、、
ブーストも気温が高いせいか落ち着き気味だったし

また明後日調整だな

スバル インプレッサ WRX STI GDB38,287件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/22 22:27
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

ずーしほっきー… 違った、Choro師匠をリスペクトして打ち替えたネギメーター 純正の赤いメーターが嫌で、白にするか緑にするか迷ってた時 ココをきっかけで...

  • thumb_up 53
  • comment 6
2026/06/22 21:11
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

HGC8MT9終了後久々に愛車に会いに行ってきました一応前の店舗より移動し、新工場に完全引っ越しは完了 ただ、まだリフトが付いてない、電気も来ていない等機...

  • thumb_up 44
  • comment 4
2026/06/22 15:23
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

早くターボ計付けたい、 今週にはブローオフバルブとターボ計をつけるのを目標に仕事頑張ります😆

  • thumb_up 62
  • comment 2
2026/06/21 22:06
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

突然ですが ついに初めてのDAP入門致しました!!✨(前から狙ってはいた)ドライブが更に楽しくなりましたね💡 オーディオパネル周りにフォージドカーボン貼っ...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/21 21:51
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

皆さん、おはこんばんちは😌 私です。 今日は久しぶりの長距離ドライブ💨 朝はまだ天気悪かったですが、 お昼頃は青空がでてました… さらに天気は進み、 この...

  • thumb_up 72
  • comment 3
2026/06/21 21:36
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

皆さんお疲れ様です 今日は久々の顔面バラシ🫪バラバラにして復元今日はここまで😊

  • thumb_up 71
  • comment 5
2026/06/21 20:19
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

リアドアの飛石防止のプロテクションフィルム? 恐らく新車時の物と思われますが、ヒビ割れやら劣化やらで見るに耐えず剥がし途中で挫折したところ(笑) 表面のフ...

  • thumb_up 46
  • comment 3
2026/06/21 19:34
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

皆さん今晩は!😄 いつもいいね・コメントありがとうございます! 雨が降ったり止んだりしてますね…今日も午前中10時過ぎくらいまで雨が降りました。水を拭き取...

  • thumb_up 117
  • comment 7
2026/06/21 18:35

おすすめ記事