モデルYのymsさんが投稿したカスタム事例
2026年06月23日 09時31分
昨日は、友人がマットブラックにラッピングしたのと、もう1人の友人がテスラを購入したので、納車のお披露目とラッピングのお披露目兼ねて3人で集まって、ガレージで写真撮影しました✨
やっぱりこういう場所で取れるっていうのはすごくありがたいですね!
今まで乗ってきた車も全部ここで写真撮ってきたので😃
やっぱり3台並ぶと、なんかあんまり見慣れない光景でなかなかいい感じでした😃
ラーメン食べて帰宅になりました😊
なんか変な感じの後ろ姿ですよね😱
でも結構慣れてくると、見てていいなって思ってきます✨
1番驚いたのはマットにすると、車が引き締まるのと、少し小さく見えるしかっこいい!
なんか車というよりかは、映画の中の撮影で使う車みたいなイメージになってました✨
バットモービルみたいな
または、トロンのような
マットラインナップにないのですごく良かったと思います😆かなりかかったみたいですけど😱
僕はパールホワイトですけど😃

