ビトゥルボ クーペのマセラティビトゥルボ・キーレスエントリー取付に関するカスタム事例
2024年08月18日 22時03分
整備ブログ→http://blog.livedoor.jp/tedesco/ マセラティビトゥルボ→AM477 マセラティシャマル→AM479 フェラーリ348GTB→F119H ご興味ある方はサーチしてみてください
車両がマイナスコントロールでしたので、ボッシュリレーを追加し、プラス12Vをリアトランクユニットに流してます。
アンサーバックもOK
2024年08月18日 22時03分
整備ブログ→http://blog.livedoor.jp/tedesco/ マセラティビトゥルボ→AM477 マセラティシャマル→AM479 フェラーリ348GTB→F119H ご興味ある方はサーチしてみてください
車両がマイナスコントロールでしたので、ボッシュリレーを追加し、プラス12Vをリアトランクユニットに流してます。
アンサーバックもOK
MCJEast・Midi合同蓼科ツーリングマセラティクラブオブジャパンツーリングより帰還しました!素敵な方々とマセラティという自動車を通して出逢える❤楽し...
LEDかHIDか!いざ!左LEDH36000K右HIDH36000K技術の進歩は凄いですね、、今風だと「エグい」かな?😁今回はHIDを選択しました。HID...
ToevenlycooltheasymmetricalMaserati2224vengine,aradiator-linkedRHbankcoolingf...
技術の進歩によりLEDライトは純正配線となり、HID配線から元に戻します。HID屋SEH4LEDヘッドライト18300cd配線レスホワイト車検対応取付簡単...
マセラティ2224v.リアブレーキキャリパーオーバーホール後の作動テスト❤ちょっと確認しにくいですが、左右ピストン共に作動してます。再生がなんだか凄い❤何故?笑