ビトゥルボ クーペのマセラティビトゥルボ・キーレスエントリー取付に関するカスタム事例
2024年08月18日 22時03分
整備ブログ→http://blog.livedoor.jp/tedesco/ マセラティビトゥルボ→AM477 マセラティシャマル→AM479 フェラーリ348GTB→F119H ご興味ある方はサーチしてみてください
車両がマイナスコントロールでしたので、ボッシュリレーを追加し、プラス12Vをリアトランクユニットに流してます。
アンサーバックもOK
2024年08月18日 22時03分
整備ブログ→http://blog.livedoor.jp/tedesco/ マセラティビトゥルボ→AM477 マセラティシャマル→AM479 フェラーリ348GTB→F119H ご興味ある方はサーチしてみてください
車両がマイナスコントロールでしたので、ボッシュリレーを追加し、プラス12Vをリアトランクユニットに流してます。
アンサーバックもOK
社外イグニッションコイル交換❤ブースト圧力1.0bar(0.6bar)BTDC11°(10°)燃料圧力Initials3.7bar/ID3.2bar(3....
マセラティクラブオブジャパンのツーリングに行き、圧倒的なグランツのパワーを感じてAF値を正確に把握したくなりました。AF値メータを装着計測オキシゲンセンサ...
MCJEast・Midi合同蓼科ツーリングマセラティクラブオブジャパンツーリングより帰還しました!素敵な方々とマセラティという自動車を通して出逢える❤楽し...
LEDかHIDか!いざ!左LEDH36000K右HIDH36000K技術の進歩は凄いですね、、今風だと「エグい」かな?😁今回はHIDを選択しました。HID...