サンバー ディアス クラシックのDIY・KV4・サンバー・修理に関するカスタム事例
2018年10月10日 22時56分
23万キロを超えたサンバーのISCVが御臨終になりエンジンチェックランプ点灯でISCVの交換
新しいISCVはバルブの部分に隙間がありますが、古いISCVには隙間がありません。これがアイドル持続出来ない根源かな
交換後にダイアグ異常コード消去で試運転してOKでした
ダイアグの点滅表示
2018年10月10日 22時56分
23万キロを超えたサンバーのISCVが御臨終になりエンジンチェックランプ点灯でISCVの交換
新しいISCVはバルブの部分に隙間がありますが、古いISCVには隙間がありません。これがアイドル持続出来ない根源かな
交換後にダイアグ異常コード消去で試運転してOKでした
ダイアグの点滅表示
ポケゴーやっとこの間のメガメタグロス取ってやりきって(笑)新しくいろいろな要素増えて楽しいけど、仕事との両立むずい(^_^;)という事で4回目位の卒業🌸こ...
ハンドルカバーなーんかふにふにしてきたなー💭と明るいとこでしっかり見てみたら亀裂そこで今日ご紹介するのはこちらのハンドルスピナーネットで探していたらトラッ...
先日バッテリー上がりしたのでバッテリーサルフェーション🐵グッズデビュー⚡️リョクエンバッテリーサルフェーション充電器⚡️アウトレット延命装着⚡️ユーチュー...