ミニカの優しそうな顔選手権・ゴミニカ共和国・ミニカ・Link G4+・LINK ECUに関するカスタム事例
2025年10月02日 22時32分
ご無沙汰しております。
グリル加工中によりボロっちい見た目になりましたが、相変わらずかわいいクルマですね。
雪見だいふくみたい。
アタックシーズンに向けてちょっとした改良です。
サーキット走行時、荷重を掛けるとフロントフェンダーの◯で囲った部分に干渉するので、飛び出た爪を折り込んで当たらないようにしました。
お前そんなに車高低くないだろ。
わかりにくいと思いますが、本来はこんな感じで金属の出っ張りがいてがっつりタイヤを攻撃します。
副作用的にバンパーの角が留まらなくなるので干渉すると逃げてくれます。チリは合いません。走れるのでヨシ。
脱落もしないくらい大量のボルトとクリップで他の部分が留まってるので安心です。
三菱がコストカット下手くそで助かった。
サーキット行く時は1座です。乗せるギャルは居ません。
内装を完全に剥がし切らないのはちょっとしたこだわりです。よく見なければ普通の軽四でありたいので。