レガシィツーリングワゴンのあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・洗車したよ・スパシャン・乾燥中に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィツーリングワゴンのあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・洗車したよ・スパシャン・乾燥中に関するカスタム事例

レガシィツーリングワゴンのあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・洗車したよ・スパシャン・乾燥中に関するカスタム事例

2025年01月02日 13時18分

たかぽんのプロフィール画像
たかぽん スバル レガシィツーリングワゴン BRG

SLG フォレスター premium EXに乗っています🌟 気軽にイイね❣️フォロー❣️よろしくお願いします☺️

レガシィツーリングワゴンのあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・洗車したよ・スパシャン・乾燥中に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日はキャンバスに続きレガシィも洗車しました🚙🚿
今回はホイールもスパシャンしてきっちり仕上げました✨

レガシィツーリングワゴンのあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・洗車したよ・スパシャン・乾燥中に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

10年超えてるからフロントバンパーに結構キズがあります💧
まぁ走ってるから仕方ないんですけどね😓

レガシィツーリングワゴンのあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・洗車したよ・スパシャン・乾燥中に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

今日も正月とは思えないぐらい暖かくて洗車日和でした🌞

レガシィツーリングワゴンのあけましておめでとうございます・今年もよろしくお願いします・洗車したよ・スパシャン・乾燥中に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

エンジンルームもピカピカになって気持ちいい😊
先日クリア塗装したエアクリカバーもいい感じ☺️

スバル レガシィツーリングワゴン BRG4,885件 のカスタム事例をチェックする

レガシィツーリングワゴンのカスタム事例

レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

窓を開けて走行中に『バシッ!バシッ!』って、運転席側の窓から私の頭をかすめて何かが後部座席の方に飛び込んできた! 後ろを見たけど分からないので近くのコンビ...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/28 16:10
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

土日は基本暇な時間は皆無なので朝5時 に起きて時間を作ります😂 雨も降ってないのでオイル交換スタート👍 車高が高くて腹下潜りやすくて非常にGOOD!安定の...

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/28 07:46
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

タイヤ交換 特価のアジアンタイヤ😅 1本 ¥9,980 工賃込み¥50,800なり 他候補 ミネルバ 1本 ¥12,000 DUNLOP DIREZZA ...

  • thumb_up 68
  • comment 2
2026/06/28 03:06
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

今日は昼からロアアーム交換とアライメント調整をしにタイヤ館へ。 ロアアームは錆でボールジョイントのクランプ部から外れず4時間位格闘していただきました。 本...

  • thumb_up 54
  • comment 1
2026/06/27 23:34
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

スバルレガシィBP GT SiクルーズLimited君は本日バッテリーを交換しましたが、一次的にエンジンの調子が良くなったものの、先日から変なシフトショッ...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/27 23:31
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

重い腰を上げてダッシュボードの張り替え! ピカピカ、テカテカだったので気合い入れて外して張り替えました。意外といい感じ?

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/27 23:15
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

タービンオイル吹いてたのに騙し騙し乗ってたらいよいよプライマリタービンお亡くなりに…

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/27 21:09
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

いつもイイネしてくださる皆さんこんばんは。 台風の被害は大丈夫でしょうか😟 こちらは15時ぐらいには雨もあがりました。 夜はスタンドで洗車です😊 写真の構...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/27 20:52

おすすめ記事