カローラアクシオのオートランド作手・サーキット走行に関するカスタム事例
2022年05月02日 16時07分
また走ってきました
9時枠です
空気圧は温感で調節
F1.9
R2.4です
減衰を2年間固定で走ってますが、今日はいつも通りに走れず
右コーナーでやたらとけんけんしました
左フロントのキャンバーも足らない
そろそろ減衰調節とフロントショックを正立から倒立に作り直すなどしなければかな
2022年05月02日 16時07分
また走ってきました
9時枠です
空気圧は温感で調節
F1.9
R2.4です
減衰を2年間固定で走ってますが、今日はいつも通りに走れず
右コーナーでやたらとけんけんしました
左フロントのキャンバーも足らない
そろそろ減衰調節とフロントショックを正立から倒立に作り直すなどしなければかな
皆さん、こんばんは!本日はオイル交換の為、いつものジェームス…ではなくオートバックスに行き、その後に宇佐美へ下部防錆&CVTフルードの交換をして来ました…...
2025年10月カローラアクシオ生産終了記念・50リミテッド北海道を走るの巻。フェリーさんふらわあ船内。この車で初めて輪留めされた。道の駅厚岸グルメパーク...
皆さん、こんにちは!本日は先週の冷え込んだ日の朝に相棒が凍ってたので早めの冬支度という事でタイヤ交換をしてきました。今回はよく行くジェームスとオートバック...