ゴルフGTIのホイール交換に関するカスタム事例
2019年09月28日 22時29分
メーカーチューンの車は乗り易かったのですが、乗り慣れてくると、物足りなくなり、年甲斐もなくAPRにてチョットいじり、390psに。ダウンヒルコーナーが気持ち良くイケるようになり満足しています。
!!
ウェズスポーツTE37面一決まった!
2019年09月28日 22時29分
メーカーチューンの車は乗り易かったのですが、乗り慣れてくると、物足りなくなり、年甲斐もなくAPRにてチョットいじり、390psに。ダウンヒルコーナーが気持ち良くイケるようになり満足しています。
!!
ウェズスポーツTE37面一決まった!
tcrossから8.5GTIに乗り換えました。tcross1年11ヶ月ありがとう!よく走るしおしゃれやし大好きでした😭8.5GTIこれからよろしくお願いし...
久々の三角西港までドライブ😊天気は雨だったけど、リフレッシュになった😊意外にこの場合とドイツ車がマッチするな🤔次はまた晴れた日にチャレンジやな!
走行会前にバタバタと整備などを。今回プラグとイグニッションコイルを交換しました。イグニッションコイルが固着するというのがVWのお家芸らしいですが、ここまで...
isweepのスプリングを入れてだいぶ自分の理想に近くなった気がします。次の目標は、サブコン入れて、エアクリ交換、できればインタークーラー変えて、ステージ...