インプレッサ WRXのSUBARU rally legend MTに関するカスタム事例
2025年11月26日 08時56分
2023年11月15日… 新車で購入したGC8Aが無事に?30年経過しました。 目標にもしていた所有30年を遂に達成しました!🤣 2025年11月16日より、無事33年目に突入しております😆 パーツ確保が難しくなる一方ではありますが、今後も死なば諸共の精神で乗り続けていけたらと思っております。😆
昨日は…SUBARUのrallycarを所有されているオーナー様達のミーティングがあり、見学枠での招待を受けて…富士スピードウェイにほぼ日帰りで行ってきました。😆
電車で御殿場駅なんて27年ぶりぐらいでしたね。😅
始発での御殿場駅着手で、前乗り込みしていた仲間に拾ってもらい…富士スピードウェイへ!😁
富士スピードウェイのショートコースに着いたら…そこには目を疑いたくなるような光景が…😳
グループAが3台!
WRcarが6台!
これら全てプロドライブ そしてSUBARUが送り出した元ワークスマシンです…それぞれオーナーさんがいる個人で所有されている車両です。😆
集まった車両は…
こんな感じです。
それぞれ…を…
解説していたら…
膨大な情報量になっちゃうので…😅
ここでは…
その雰囲気を…
伝えれたら…
伝われば…と思います。
基本GC8rally carのミーティングなんですが…
今回、初公開のGDB型のWRcarも来ていました、もちろんこちらもオーナーさんがいる個人所有の車両です。😆
で…凄いのが個人で所有されていて…
それらが…
動態で維持されていること!🤣
(一部整備中で展示だけの車両もありましたが…)
rally carのエンジンに火が入る度に…こっちへウロウロ…あっちにウロウロと忙しかったです。😅
いや〜っ、昨日はこの変態…1日中ニヤニヤが止まりませんでした。😅
昨日は夢のようなミーティングを見学させて頂き、各rally carオーナーさん達には感謝しかありませんでした。😆
このような体験できて、23歳の時にGC8を選択して購入し32年乗り続けてきた自分を褒めてやりたい…と、思った1日でもありましたね。🤣
