Kei スポーツのスプリング交換に関するカスタム事例
2023年03月19日 23時42分
バネレート変更
フロント10k 150mm ID62
リア8k 150mm ID81
街乗りはできる程度の乗り心地です
ロール量がかなり減りました
2023年03月19日 23時42分
バネレート変更
フロント10k 150mm ID62
リア8k 150mm ID81
街乗りはできる程度の乗り心地です
ロール量がかなり減りました
スズキスポーツの赤から中華の青に交換しました。実は、色だけに気を取られ、内径のサイズを確認せずに購入。結果、スズキスポーツ内径114mmなのに内径76mm...
HID屋のFog入れましたー(^_^)ホワイトとライムイエロー切替可能な奴です。ただ改めてレビュー見ると切替式は、直ぐ壊れるとか耐久性に難ありですねーでも...
リアキャビンの剛性が良くなったおかげで、段差を超えた際の揺れが、今までは、ポワンx2してたのが、ボワン位に落ち着いた(о´∀`о)こんな事ならもっと早くに...
リアピラーバー付けたおー(^_−)−☆フロントタワーバーも入ってたから、コレで前後剛性バランスよきかな(=´∀`)👍作業後に満足してビール飲んじゃったから...
フロント、アルパインSPG-13C2今回リアを純正10cmからアルパインDDL-R17Cの17cmにしたおー(*'▽'*)👍純正10cm17cmに交換、純...
スロットルスペーサー取付し,ちょい走ったけど、出だしが良くなるとかトルクが増すとか良くあるレビューは体感出来なかった(・∀・)鈍いから❓まーいーけど(๑˃...
ISCVの弁清掃で、エアクリからのインテークホースまで取り外す事は、想定外でした(*´-`)スロットルと左側のISCVとスロットル下のISCV弁を専用クリ...