パッソのシフトレバー・ツイストノブ式に関するカスタム事例
2025年06月19日 17時41分
❁⃘*.゚キナコメタリック後期型passo+hana乗り❁⃘*.゚星野源さんとポルノグラフィティ大好き女子2002年生まれ(23)です☺︎︎小5の時から86に一目惚れ&86オーナー目標です(* 'ᵕ' )車種関係なく仲良くしていきたいですm(_ _)m (誹謗中傷的なコメントをする方は、フォロー遠慮させてもらいます。) 時に一眼レフで撮影してます📷´-
こんばんは🌙
お疲れ様です。
先程お仕事終わりまして✋車に乗り込んだ時の気温m(_ _)m
これからは、軽く30度超えですねぇ。
パッソの変わった所なんですけど、シフトレバーがハンドルの横にある車って今の時代には、ないですよね(_Д_)
それと、このツイストノブ式のエンジンキー
普通のイグニッションキーだと、鍵を差し込んで回してエンジン始動なのに、この車は、鍵差し込まずに指で押しながら回しでエンジン始動するというエンジン始動の仕組み(・ ∀ ・)
何故だろう(。´・ω・)ん?