ハイエースワゴンのKZ さんが投稿したカスタム事例
2023年08月11日 19時27分
えーっ
大阪ヤバイやん😱
今日は暇すぎで洗車したけど、脚立の足をバンパーにぶつけてしまうし最悪😫
台風前やのに洗車やめといたら良かった😭
ぶつけた所の写メ撮る気にならんかった💦
2023年08月11日 19時27分
えーっ
大阪ヤバイやん😱
今日は暇すぎで洗車したけど、脚立の足をバンパーにぶつけてしまうし最悪😫
台風前やのに洗車やめといたら良かった😭
ぶつけた所の写メ撮る気にならんかった💦
実はハイエース9型納車してましたー。 早くバッドフェイス届かないかな。 もう少し車高落としてもいいけど とりあえずはここで止めとく😂
ガッツリ仕様変更した! めちゃくちゃ気に入ったけど、サイドから見た時にサイドスポイラーとリアバンパーの方が低いから気にもなる!笑