ロードスターのおは玉・最終回・カキ氷・山草に関するカスタム事例
2026年04月12日 19時47分
釣り好き還暦過ぎのオッサンロードスター乗りですが精神年齢は... 歳をとったから遊ばなくなるんじゃない、遊ばなくなるから歳をとるんだ...ってね。 マニュアルFRオープンのロードスターは運転していてかなり楽しい車です。 無言フォローするかと思いますがお許しください。
第二日曜日と言ったらそう「おはよう埼玉ロードスターミーティング」通称おは玉ですが....
なんと今日の開催で最終回になってしまった😭
理由は書きませんが突然の事で動揺が隠しきれません。非常に残念です。
自分のミーティング参加の原点でここに来ていろんな人達と知り合いになり、いろんなロードスターを見ることが出来たのでほんと寂しい😔
主催者様今まで開催してくれてありがとうございました。
本物の12R😳
初めて見たけどやっぱりいいです♪
気を取り直して長瀞「山草」さんへ今シーズン早くもカキ氷始めたとの事で殴り込み!
これこれ!
絶品かき氷🍧
これが無ければ俺の夏は始まらない!
...おは玉は終わったけど😭
さて来週は神栖オープンカーミーティング、再来週は女川めさんミーティングをとりあえず楽しもう😌

