ロードスターのおは玉・最終回・カキ氷・山草に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのおは玉・最終回・カキ氷・山草に関するカスタム事例

ロードスターのおは玉・最終回・カキ氷・山草に関するカスタム事例

2026年04月12日 19時47分

POPPER FANのプロフィール画像
POPPER FAN マツダ ロードスター NCEC

釣り好き還暦過ぎのオッサンロードスター乗りですが精神年齢は... 歳をとったから遊ばなくなるんじゃない、遊ばなくなるから歳をとるんだ...ってね。 マニュアルFRオープンのロードスターは運転していてかなり楽しい車です。 無言フォローするかと思いますがお許しください。

ロードスターのおは玉・最終回・カキ氷・山草に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

第二日曜日と言ったらそう「おはよう埼玉ロードスターミーティング」通称おは玉ですが....
なんと今日の開催で最終回になってしまった😭
理由は書きませんが突然の事で動揺が隠しきれません。非常に残念です。
自分のミーティング参加の原点でここに来ていろんな人達と知り合いになり、いろんなロードスターを見ることが出来たのでほんと寂しい😔
主催者様今まで開催してくれてありがとうございました。

ロードスターのおは玉・最終回・カキ氷・山草に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

本物の12R😳
初めて見たけどやっぱりいいです♪

ロードスターのおは玉・最終回・カキ氷・山草に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

気を取り直して長瀞「山草」さんへ今シーズン早くもカキ氷始めたとの事で殴り込み!

ロードスターのおは玉・最終回・カキ氷・山草に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

これこれ!
絶品かき氷🍧
これが無ければ俺の夏は始まらない!
...おは玉は終わったけど😭

さて来週は神栖オープンカーミーティング、再来週は女川めさんミーティングをとりあえず楽しもう😌

マツダ ロードスター NCEC23,611件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

下道で行く東北ロードスター旅 その3! 6月20日午後〜21日午前まで編 投稿しようとして寝落ちしました笑アオミドロさんとハルさんと合流したら ハルさんへ...

  • thumb_up 45
  • comment 3
2026/06/27 07:55
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

かわえぇなぁ…大好きこの緑のメーターが落ち着く下山いつもの峠でシェイクダウン ブレーキ弱々すぎて刺さる直前🤣🤣 マップがないからカーブの角度が変わらず事故...

  • thumb_up 55
  • comment 3
2026/06/27 01:07
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

ロドちゃらぶ〜 5番いっぱいいるから隠さない

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/26 23:11
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

明日バッテリー交換なので ジャンプスタートやっていきます! 雨だけど… 夜だけど… なぜなら昼はうまくいかなかったから… 再チャレンジ…こちらが届きまして...

  • thumb_up 67
  • comment 0
2026/06/26 22:22
ロードスター

ロードスター

体幹ボロ 右向くと痛む首 もう待っていても回復はないような気がする楽しみたいな 遅いけどさ いいでしょ自己マンだってソロなら無敵⁈

  • thumb_up 75
  • comment 8
2026/06/26 21:53
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

どんなメーター? って事で、NAでは珍しい? ホワイトメーターです! 純正デザインの白黒反転で針はクリアオレンジに塗装して、アルミ削り出しブラックアルマイ...

  • thumb_up 76
  • comment 6
2026/06/26 20:39
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

わぉ❗️it's beauty four こんにちは♪💩 未来へと踏み出したので投稿します真星丸です❗️ ロドスタ大カスタムプロジェクト第三弾 中編 きゃ...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/26 19:34
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

先日車高調組んだので今日は四輪アライメント、車高調整をしてもらいました。結構ハミタイだったフロントいい感じに収まっています。指1本のパツパツで行こうと思い...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/26 19:30
ロードスター NA8C

ロードスター NA8C

久しぶりに投稿 何で台風なんだよ降りすぎだよ

  • thumb_up 90
  • comment 0
2026/06/26 15:19

おすすめ記事