オグ爺@連勤術師 (チームローガン北海道) さんが投稿したTeam's Lowgun・味の濃いもの食べたい(笑)・Team's Lowgun 北海道・普段の生活がリハビリだ〜・退院報告ですに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オグ爺@連勤術師 (チームローガン北海道) さんが投稿したTeam's Lowgun・味の濃いもの食べたい(笑)・Team's Lowgun 北海道・普段の生活がリハビリだ〜・退院報告ですに関するカスタム事例

オグ爺@連勤術師 (チームローガン北海道) さんが投稿したTeam's Lowgun・味の濃いもの食べたい(笑)・Team's Lowgun 北海道・普段の生活がリハビリだ〜・退院報告ですに関するカスタム事例

2023年02月24日 15時46分

オグ爺@連勤術師 (チームローガン北海道)  のプロフィール画像
オグ爺@連勤術師 (チームローガン北海道)

北海道の東の方でコツコツやってます ポンコツを買ってはDIYで遊ぶのが 大好きなおっさん(1965年式)です カプチーノは廃車に… 2022.8,28 セレナ廃車確定 2022.8.29 ミラジーノがメインカーに昇格(笑) ※フォローして頂く場合 一言コメント頂けると嬉しいです 投稿が一切無い方や フォロワー集めの方などは フォローのお断りや、ブロックする場合があります 宜しくお願いします 時々みんカラもやってます0154.dameoyji

オグ爺@連勤術師 (チームローガン北海道)  さんが投稿したTeam's Lowgun・味の濃いもの食べたい(笑)・Team's Lowgun 北海道・普段の生活がリハビリだ〜・退院報告ですに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆様へ
色々ご心配をおかけしました
本日無事に退院して来ました
暫くはコルセットを装着した
生活が続きますが
普通に歩く事と
車の運転をする事は出来ています
画像は退院祝のピザです(笑)

そのほかのカスタム事例

車ネタではないてすが笑🙏 地震びっくりしたわ〜💦😭😭💦 みんな大丈夫かな!?💦

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/26 22:40
ジムニー JB64W

ジムニー JB64W

150投稿達成!🎉 今日はちょうど3年前に死にかけた日🙄 そんな日を記念日にするのも変だけど去年も100投稿だったので、今年も今日にしました! この1年で...

  • thumb_up 6
  • comment 1
2026/06/26 22:37
ゴルフトゥーラン 1TCAV

ゴルフトゥーラン 1TCAV

以前フォロワーさんに教えて頂いたロケーションへ行ってきました😁 ホントはこの後ろにドーンっと男体山のはずが・・・曇ってます😂なので割り切って芝活〜💕 ここ...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/26 22:36
プリウス MXWH60

プリウス MXWH60

New Tire🛞 YOKOHAMA ADVAN dB V553

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/26 22:36
アルト HA36S

アルト HA36S

おばんです(⁠θ⁠‿⁠θ⁠) あっ 今!地震で揺れながら書いてます(笑) 震度いくつやろ(・・;) ミラ坊のコレをアルト君に流用できるわけないよね(⁠≧⁠...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/26 22:36
X4 M F98

X4 M F98

X4M(前期)トロントレッド→X4M(後期)サンパウロイエローに乗り換えました🤭! 実車を見て一目惚れ🤩🤩🤩足回りは前期モデルより随分マイルドになりました...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/26 22:35
アリスト JZS161

アリスト JZS161

追加メーターいいよね 乗る度にニヤニヤする

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/26 22:35
MAZDA3 BP8P

MAZDA3 BP8P

NBが全くもって走らんくなったから マツダ3に乗り換え 足車としては贅沢すぎる

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/26 22:32

おすすめ記事