アルトワークスのワークマイスターS1・アルトワークスha36s・HA36S・フルスモに関するカスタム事例
2026年06月10日 23時30分
HA36Sアルトワークス(1型AGS)に乗ってます🚗 車好きでしばらく車イジりから離れてましたが少し前から再燃してきましてw アルトは3年乗ってますが最近メンテやらしてるうちにカスタムもと色々調べたり教えて頂いたりしてます。 と言っても未だほぼノーマル状態です😂 オッさんですが宜しくお願いします🙇♂️🙏
【イメージAIですw】
こんなチョロQな感じに仕上げたいなぁ💡
シンプルにワークマイスターS1で走れる足で。
車高調とオフセットは悩んでるけど、あんまりツラビタビタでガッツリ下げちゃうと高速踏み抜け無くなりそうだし🤦♂️
車高調も突き上げ少なく乗ってて収まりが良いのがいいなぁ🤔

